プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々ホノルルに行くのですが、
「前評判は高くて期待していたのに、実際に行ったらガッカリした」
というような飲食店やスポットなどがありましたら
教えていただきたいです。

ガイドブックを見ると、
どこも良く見えてしまい迷っております・・・。

皆様の貴重なご経験を参考にさせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

食べ物は感じ方に個人の差があるので、私の味覚ではとしてコメントします。

アラモアナショッピングセンター近くの「食堂」、ハワイで日本食を食べたいなら「それもアリ」かもしれませんが、やはり日本の繊細な味ではなく大味でした。

Cheesecake Factoryも量はすごく多かったですが、並んでまで食べるほどおいしいとは思いませんでした。

カリフォルニア ピザ キッチン(名前が定かではありません)は一度目はすごくおいしく感じましたが、二度目はまあまあと感じ、同じ人物が食べても感想は違いました。

Embassy Suitesホテルの中にあるレストランはすごくおいしかったです。銀ダラなど、和洋折衷な料理の仕方も私の好みでした。

えぞ菊(ラーメン屋)は決してグルメとは思いませんでした。レストランが決められないとき、すぐに食べたいときには食べましたが。

エンバシースイーツホテルの向かいのハレクラニホテルの中だったと思いますが、自分でステーキを焼いて食べるレストラン、雰囲気と海を見渡せるロケーションは私は好きでした。

いろんなレストランに行ってみましたが、名前を覚えていないのでこれくらいにしておきます。
    • 0