プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、スキー場(長野・新潟)の市場動向を調べております。
具体的には、
1 上記の県内の各スキー場の来客数
2 上記の県内の各スキー場の売上高
等のデータ(出来れば、市場分析レポートがあれば、ベストです。)
が、掲載されているサイトを探しています。
長野県に関しては、見つかりました。長野県庁関連で、ありました。
新潟県に関しては、県庁関連で、なかったです。

各スキー場毎のサイトは、閲覧しました。
しかし、積雪情報やイベント情報がほとんどで、参考になりませんでした。

市場自体は、大きいのですが、地域を限定しているため、希望のコアなサイトは、
なかなか、見つかりません。

どなたか、お力を貸していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ありますが、一昨年版です。


で、ファックスなのでファックス番号お教えいただければ、ファックします。
当方、スキー誌関連の仕事しているので。
でも人口は相当きびしいですよ。
バブルの頃の半分近くにスキー人口落ち込んでいます。
どんなビジネスしているかしりませんが、切り口変えないときびしい業界です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

申し遅れましたが、私は、学生で、信越地方の冬のレジャーの論文を書いております。その中で、スキー場の市場動向を調べたかったものですから...。

一昨年版でも構いません。ぜひ、頂きたいと思います。
ただ、ここに、FAX番号を載せるのは、抵抗があります。

メールか、何かで知らせたいのですが、どうすれば宜しいでしょうか?

補足日時:2001/05/23 10:39
    • good
    • 0

そうですか。


どうするか。
ではその出典元探してみますか

この回答への補足

FAXありがとうございました。お礼の方、遅くなりまして、大変失礼致しました。
ご送付いただいた資料は、実数値の点で、大変参考になりました。

おかげ様で、いい資料が作成できそうです。
ご丁寧に世話していただき、改めて、お礼申し上げます。

補足日時:2001/06/08 12:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。お忙しい中、何度もご足労掛けているようで、

メールを使っての方法も考えたのですが、また、ご面倒掛けると申し訳ないので、

番号を入れる事にしました。

よろしくお願いいたします。

0252822277です。

お礼日時:2001/05/24 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!