アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/sc …

ちゃんとニュースにもなってるアメリカの宇宙兵器の
神の杖がロシアに落ちたのなら、核施設の近くに落
ちたらしいですが、もし神の杖なら核施設に命中しよ
うがしまいが、核兵器並みの破壊力はあったはず。

被害状況から見れば、日本のH2Aから燃料の入って
ない核を落としたというマスコミ関係の間で広まってる
噂の方が正しいような気がします。

映画アルマゲドンでは、どう見てもアメリカが日本の
核保有と小型化による宇宙攻撃を阻止するように
見えます。二重表現で。

A 回答 (10件)

神の杖ではなく ファルコンHTV2だと考えていいと思います。

今回の隕石と似ていると思います。
見比べてみるとわかりますが、落下地点の衝撃からしても一致すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアに落ちたのはマッハ40以上なのでファルコン
ではないと思いますし、友人の省庁の中心部の人間から
すでにあれはH2Aだと聞いていますので。

他の無知な方に比べたら良いお答えでした、有難う
ございました。

時間なので閉めます。

お礼日時:2013/04/20 20:50

 元ネタがなんだか怪しいよね。



>“神の杖”と呼ばれる兵器。直径30cm、長さ6m程度のタングステン製、または劣化ウラン製の金属棒
 →仮にタングステン鋼だとしても、このサイズだと80tを優に超えると思うのですが。これを宇宙空間までどうやって運ぶのか・・・仮に低軌道までだとしても、スペースシャトルでもペイロードは20t程度だったはず。スペースシャトルが退役した今、少なくとも現在のアメリカにはその運搬手段はないですよ。

>米空軍と国防高等研究計画局(DARPA)が開発中の極超音速飛翔体「ファルコンHTV2」である。
 →ファルコンHTV2は失敗続きで、試作機は全てロスト(行方不明)というお粗末です。

>このほか宇宙空間の軍用輸送機であるクイックサットなども構想されているが
 →これもペイロードは40tクラスだよね。ちょっと“神の杖”は運べない。

 今回ロシアに落ちた隕石(とされるもの)の推定重量は1万t程度、速度はマッハ50以上とされているので、神の杖もファルコンHTV2も、桁が違いますよね。

>日本のH2Aから燃料の入ってない核を落としたというマスコミ関係の間で広まってる噂
 →燃料の入っていない核ってなんです? 確かに日本のマスコミは科学や軍事の知識はゼロに近いですが、さすがにそんなワケのわからん表現はせんと思うのですが。

 ということで、ロシアの隕石は宇宙兵器の神の杖じゃない可能性が高い。というか、結びつける根拠がまるでないに等しいと思います。
    • good
    • 0

[  ――原爆は、人類に危険をもたらしますか?


 「はい、非常に危険です。しかしこのことは、人類がいつまでも思慮深くならない場合に、私たちが必要な時にこの文明を破壊するのを容易にするでしょう。人類は多分、自ら破滅の道を辿ることになるでしょう。
 仮に自滅しないで、私たちを脅かす存在になったとしても、別に人類に攻撃兵器を送り込む必要はなく、彼らの核爆弾の貯蔵庫を爆発させるだけでいいのです。つまり、光線かテレパシーを用いてこれ(核貯蔵庫の爆発)を行い、大国の一つを侵略者に仕立てるのです。そうすれば、それは自動的に致命的な反撃を引き起こすことになるでしょう。
 もし人類が、こうした危険に曝されたくないのなら、軍人たちから核兵器を取り上げるだけでよいのです。核の力を徐々に取り出して利用すれば、エネルギー不足で悩んでいる国々が、大きな発展を遂げることも可能になります。今すぐ、核実験を中止すべきです。あなたがたは、現在どのような状態に直面しているのか気づいていないのです。しかし、もし人類がこのまま核兵器を弄び続けるのなら、万一私たちが人類を沈黙させなければならない時は、簡単に事が運ばれることになるでしょう」  _RAEL著 ]

 上記も、予言または message となりますが、 「原爆は、非常に危険」とされ、人類が思慮深くならない場合、事が運ばれる。思慮深くならないと全面破壊が用意され実行される。核といえば所有国は限られるわけですが、ロシアの隕石、警告、上記の警告ともとれないでしょうか。
    • good
    • 1

> 神の杖がロシアに落ちたのなら、核施設の近くに落ちたらしい



落下位置は核施設から直線で70km近く離れたところです。
東京を狙って小田原に落ちたようなもので、これほど精度がないなら兵器としてはほとんど無価値です。それこそ無差別攻撃くらいにしか使えません。


> 日本のH2Aから燃料の入ってない核を落とした

燃料の入っていない核?というのが何かが分かりませんが、要するにアメリカの機密の詰まった新兵器を日本が打ち上げたということですから、相当に無理筋ですね。
    • good
    • 2

WEB見ましたが、これ、宇宙にもっていくだけでも大変そうですよね。


隕石を拾ってきて利用した方がエコです。

わたしはこの質問でノストラダムスの大予言を思い出しました。
3つの頭を持つ龍(でしたっけ?)が空から降ってきて地球が滅亡する、みたいな話。
H2Aじゃなくて北朝鮮の核ミサイルのことじゃないか、なんて思ったりして。

この回答への補足

北朝鮮のロケットはH2Aに比べたら、カレーと
ウンコくらいに差があると専門家に聞きました。

補足日時:2013/02/18 13:22
    • good
    • 0

宇宙人の宇宙船が隕石を粉々に砕いた その破片の一部がたまたまロシアに落ちただけです

    • good
    • 1

「はやぶさ」の地球との相対軌道速度は秒速12 km/s(時速4万3200km)以上に及んだらしいので、物理的には不可能ではありませんね。

ただ、ピンポイントで当てられるか、ということと、大気圏外に打ち上げたのであれば、重さが1万トンもあったらしいので、軽い人工衛星とは訳が違い、打ち上げが大変そうです。国際宇宙ステーションでさえ300トンくらいらしいです。ただし、大気圏内であれば、かなり軽くできるので、米国の世界最速マッハ20の極超音速機というものなら可能かも。
    • good
    • 0

ロシアの落下物が、兵器の実験だったのであれば


今回の実験は失敗。ではないかと・・・。

ピンポイントで、攻撃出来無かったし
何よりその兵器の存在を、知られてしまった。

この回答への補足

政府関係者、というかそこから裏情報をもらう
マスコミ関係の話だと、核燃料をわざと抜いた
か、核施設をわざと避けて、憲法9条を撤廃し
ろ!という米国へのメッセージも含んでいたら
しいです。

憲法9条は戦争放棄ではなく、その生みの親の
ブッシュ祖父の麻薬産業が麻薬類の販促をする
ために設置しました。

米からの麦・大豆などの穀物や牛肉・粉ミルク
を含む危険な成長ホルモン剤や厚生物質などを
使った乳製品で日本人の脳を縮めたり、癌を意
図的に作って、癌の痛み止めや実質麻薬の抗う
つ剤やその他精神薬や脱法ハーブ、麻薬などを
販売促進するためです。

それらで麻薬中毒になった企業幹部のセレブに
儲けさせて麻薬を買わせるために小泉総理らが
規制緩和して、スーパーや100円ショップな
どの量販店が導線禁止法を堂々と違法で出来て
弱肉強食になる社会を作ったんです。

ちなみに小泉・石原・橋下はヤクザ一族で、森
永乳業の婿養子の安倍晋三もヤクザと繋がりが
あります。

今の明仁天皇は憲法9条撤廃派ですし、ブッシュ
と日本の政府はピーターパン症候群の自殺は子供
っぽいそれらを無視・シカトする我々のような人
間が作り出すと責任を擦り付けてきたんです。な
ので我々にとっても世界最小の核とロケットの完
成は子供っぽい人間を堂々と無視できるストレス
なしの社会という夢を持つためには絶対不可欠で、
唯一の生きる、いえ生きられる希望なんです(TT)

補足日時:2013/02/18 13:17
    • good
    • 0

ロシアの隕石は


ただの隕石ですね(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お薬は飲みましたか?

この回答への補足

統合失調症じゃありません、私は心理カウンセラー
の資格をもってます。

それに常用してる薬物もありませんので、抗うつ剤
や麻薬類が細胞に蓄積して酸化して脳細胞を破壊し
て外因性のうつになった訳ではないです。

なので同時に癌と、いわゆるボケ、認知症の心配も
ありません^^したがって空想話ではありません!

補足日時:2013/02/18 12:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!