プロが教えるわが家の防犯対策術!

私60歳、妻53歳です。

夫婦関係は、月に4~5度ほどです。

50代後半から衰えはじめ、硬くならない状態での射精もしばしでした、一時はバイヤグラとも考えましたが、高価なのと診察を受けるのが恥ずかしく悩んでおりましたが、最近簡易な方法で10~20代の頃には及びませんが、結構充実した性生活をおくっております。

しかし、妻の方も若い頃と違って、最近は30分前後愛撫をしないと可能な状態になりません、市販の潤滑剤とも考えておりますが、皆様はどのように対処なされているのでしょう、良い方法などございましたら紹介ください。

A 回答 (5件)

幸せな悩みかとは思いますが、30分くらいの前戲はしてあげてほしいものですよ(笑)




濡れる濡れないに限らず、女性が快楽(幸せ)に浸れる時間なのですから、相手が感じてるなら可能な限り浸らせてあげてほしいかと思いますが(笑)

男の肉体的な都合もありますが、それが男の仕事です。


自分が射精せずともパートナーを満足させる努力を。


性職を生業としてきたものより(笑)

男も女も馴れで勃ちにくくなるし、濡れにくくなるのは仕方ないこと。

でも、恐らく相手が変われば奥さまも濡れ濡れになっちゃいますよ。

そう考えたら負けられなくないですか?


奥さま自身が時間をかけるsexが苦痛だと言われてるなら、色々と手を考えられるのもいいかと思いますが、そうでないのなら充分に愛してさしあげるのが一番かと思いますよ。


まぁ男の都合があるのは仕方ないことですが。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

妻の意思は全く無視で、いつも私の方から事を始めるので、30分程度の愛撫は当然かもしれません。

それにしても回答者様は、性職を生業としてきたとの事、男子あこがれの職業の一つです。

お礼日時:2013/02/19 10:17

ゼリーはAmazonで沢山ありますよ。

    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アマゾンですか、会員ですので一度検索してみます。

お礼日時:2013/02/19 10:29

妻側(夫58、妻50)です。



潤いが少なくなってきて、痛みを伴うのが嫌なので、ドラッグストアで扱っているゼリーを使用しています。もちろん夫と一緒に買いに行きます。


でも、愛撫は絶対に必要です。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前、妻の方が受入れ態勢が出来ていないのに始めてしまって、その時は妻が我慢しているような感じでしたので、充分潤ってからにしています、No1の回答者様に対しての御礼文にも記しましたが、30分が(実際は40分近いときもありますが)一時間でも頑張ってみます。

お礼日時:2013/02/19 10:41

69をされていますか これなら唾液が潤滑剤になり 奥さん自身からも濡れがあるのでは

    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

69ですか、若い頃は頻繁におこなっておりましたが、それほどの情熱は今はなく、というより若い女性なら是非ともという思いはありますが(*^_^*)失礼しました、一度試みてみます。

お礼日時:2013/02/19 10:27

毎日スッポンエキスや牡蠣エキスをのむとか。



AV観ながらとか。
服着たままとか。
コスチュームつけるとか。

ストッキング破いてみるとか。

縛ってみるとか。
ローソクたらしてみるとか。

電マなどの道具を使ってみるとか。
奴隷ごっこしてみるとか。

などですかね?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

回答者様の奥様が、回答内容の事を好んでおられると言う事でしょうか、それとも回答者様の願望?

いずれにしても、回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A