プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはアメリカ空軍所属ミリタリーの23歳アメリカ人彼氏がいます。ザクっと質問内容っしては彼が私に対して本気か?遊びか?です(>_<)彼と私の付き合いについて説明します。私は25歳で彼は2歳年下です。友達の紹介で昨年8月に知り合い、ずっとメール交換をしていて実際に会ったのが12月で、お互い一目惚れの様な雰囲気になり会ってからは毎日欠かさずメールくれました。それから彼は20日間の冬の休暇でアメリカへ帰ったんですが、その時も20日間欠かさず毎日メールをくれました。メールが来なかった日は1日も無かったです。再び1月に彼と会った時に彼から「休暇中もずっと君の事を考えていたよ!僕は君の事が大好き!僕達は遠距離になるけど、きっと大丈夫!きっと乗り越えられるよ!付き合おう!」告白され付き合いはじめたのが1月で今月彼が転勤でアメリカへ移動になったので現在遠距離恋愛中です。彼の職場の同僚や友人とのパーティにも誘われみんなに私の事を「ガールフレンド」と紹介して、同僚の家にも誘われ一緒に連れて行ってくれたりしました。どんな場所へ行くにも私を同行しました。彼は両親にも私の事を話していて彼の両親ともFaceTimeで顔を合わせました。Facebookの彼のプロフィールには私と(交際中)となっています。そして私と撮った数々の写真もちゃんとアップしてあります。付き合いはじめて一ヶ月記念には、私を素敵なディナーに連れて行ってくれてギフトも貰いました。彼との会話ではお互いの家族の事、将来の事、子供が何人欲しいか、子供の名前、子育て方針などを話し合いました。彼は自分の仕事ミリタリーについても詳しく教えてくれました。給与体系、今いくら給料を貰っているか、自分の仕事の評価表まで見せてくれてひとつひとつ説明してくれました。彼はアメリカへ旅立つ時空港で泣いていました(>_<)それからアメリカへ帰国し彼からは毎日メールがきます。日本に居た時と同じ様な感じでおはようメールからお休みメールまできて全く時差を感じられない程マメにメールくれます。毎週末には必ずFaceTimeをして顔を合わせて話をしています。彼の兄弟の結婚式にも招待されました。それで結婚式にも行く予定です。彼は両親にも私が訪米する事を話したそうです。私が訪米した時にアメリカの米軍基地に日本人の私が入れるかどうかも、調べてくれていてFaceTimeの時に基地に入るシステムを全て説明してくれました!これが彼と私の関係です!ところが出会いは友達の紹介ですが友達と彼は出会い系サイトで知り合ったそうです。その出会い系サイトに彼はまだ登録してして友達いわく、ログインしているとの事だったので不安になり私も悪い事だと思いながらその出会い系サイトに登録して彼の動きをチェックしました!私は彼と彼の友達が出会い系サイトで知り合ったのを知っていたので出会い系サイトについて彼に色々聞きました。すると彼は「僕には君がいるから出会い系サイトは必要ないよ、三千ぐらいお金を払ってアップグレードしなきゃ女の子にメール送れないし僕には、そうする必要はないよ」と彼は言ったのですが、それから私は彼のページをチェックしているのですが出会い系サイト退会もしていないしログインもチョコチョコしています(>_<)でも彼はアップグレードしていないので女の子にメールは送れない状態でただ女の子のプロフィールや写真が見れるだけの状態です。彼がなぜ出会い系サイトをしているか全く分かりません(>_<)私の事は遊びなんでしょうか?それとも興味本位でサイトを見てるだけでしょうか?かなり混乱しています。

A 回答 (3件)

見るだけならただの趣味のうちだから、いいんじゃないですか。



彼女は一人だけと公言しているんだから大丈夫でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

趣味と割り切れば大丈夫ですよね(>_<)
信じてみます(>_<)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/20 00:57

出会い系サイト辞めてって言ってみたら?



正直、下心がなければ登録しないと思うけど。

外国人なので、考え方がわかりきれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!サイトの件、話し合う必要がありますよね(>_<)やっぱり下心あるんでしょうかね、、、

お礼日時:2013/02/18 12:57

改行してね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯からだった為、読みにくくてすみません!

お礼日時:2013/02/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!