プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月にイタリアへ行く予定です。
添乗員付・食事自由のツアーを探しています。

アジア・オセアニアには何回か行っていますが、ヨーロッパは初めて。
毎回海外慣れしている同行者がいたのでどうにかなっていましたが、
今回は同行者とも複雑な英語は難しいので、
添乗員さんがいるツアーにしたいと思っています。

ベネチアは必須で3~4都市を8日で周遊したく、
観光ガイドが欲しいのと、都市間の移動が心配なのですが、
食事は自分で好きなお店に入りたいのです。
普通の添乗員付ツアーだと全食レストランが決まっていますが、
昼夜2回ずつくらいは自分で選びたい…。

ワールドビュウさんのツアーが今のところ一番理想に近いのですが、
http://www.world-view.co.jp/italy_web/vce_flr_ro …
ほかにこのような添乗員付・食事自由のツアーをご存知ではないでしょうか。

個人旅行にコーディネーター…となると予算オーバーです。
予算は一人30万以内くらい。
飛行機に乗って乗り継ぎ、目的地までつくくらいはできるので、
現地ガイドで周遊につきあってくださる方か?
ご提案いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

添乗員付きツアーを好む方は、自力で食事できない人が多いので、


ほとんどの添乗員付きツアーは、全食事付きに設定されているのだと
思います。
このようなツアーに参加しても、現地で添乗員に断って食事をキャンセルすれば
全く問題ないと思うのですが・・・。
無理に、添乗員付・食事自由のツアーを探すより、
たくさんある普通の添乗員付きツアーから、コースやホテルなど自分の希望にあうものを
選ぶほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!