プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは「おニャン子クラブ」は、好きでしたか?また、特に、誰が好きでしたか?

A 回答 (3件)

40代のおっさんです

「ニャンギラス」メンバーだった「白石麻子」です。
    • 0
この回答へのお礼

白石麻子、名前は知っていますが、私は、ずっと野球部でしたので「夕やけニャンニャン」を観れることが稀で、当時、クラスの話題に付いて行けなかった、という想い出があります。

秋元の嫁です。

• 0

好きではありませんでした。

大量にアイドルを生産するような ベルトコンベアーに乗せて、次から次へ、という感じで、他の1事務所1アイドルを育てているような所のアイドルとは 比較出来ないくらいレベルが違う感じがして、おたく系のちょっと変なファンが多いのが特徴の様な気がするおニャン子は苦手でした。

もう40代になっても『おニャン子出身だよ、元おニャン子だよ~』と、過去の栄光を堂々と語っているタレントさんには 正直どん引き することがあります。
やっぱり アイドル時代の映像は ご本人たちが見ても赤裸裸な光景だと言う方が殆どなので、そこまで行くと、勘違いかな???と。 すみません。。。
    • 0