アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜炭水化物抜き(ご飯、パン、麺類のみ)ダイエット経験者の方に質問です。

朝、昼は普通に食べてもいいのでしょうか?

教えてください!

A 回答 (4件)

私もやってますが、


朝、昼は普通というか、それでも前よりも減らしてますし、
夜は鶏肉と野菜ぐらいです。

それでも既に体重減少が止まってます。

正直夜だけ炭水化物抜きにしても食べていた頃に比べてどれだけ減らせているかで
茶碗1ぱいなら252キロカロリーぐらいで、毎日それを続けても1ヶ月ぐらいで1キロ減るか
どうかぐらいです。

で、それぐらい減らしていても、しばらく体重が減ったらそこで(どこかで)体重減少は止まります。
身体がそのカロリーとバランスしてしまうからです。

2キロ減ぐらいで私はバランスしちゃったようです。
(もしかしたら停滞期かもですが、多分バランスしている気がします)

なので体重がなかなか減らないからと焦ってやめないこと。(暴食しない)
1,2ヶ月続ければ1キロぐらいは変化があると思います。

どこかで体重減るのは止まる。(もっと痩せたければもっと食事を減らすしかない)

ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

諦めず頑張ります♪

お礼日時:2013/02/21 23:29

減らしたほうが効果が高いですが、急に3食減らすときついです。



まずは夕食を減らして、
なれたら昼食も減らして。
そんな感じでやってますが、徐々に痩せていきます。

継続しないと意味ないので、できることから始めることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*´ー`*)

お礼日時:2013/02/21 23:30

朝昼も少なくした方が効果があります。



普通に3食食べた場合の1週間の炭水化物を10として
どれだけ減らせているか確認しましょう。

レコーディングダイエットも行うと効果的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

ありがとうございました(*´ー`*)

お礼日時:2013/02/19 19:54

炭水化物を抜くとイライラがすごくありませんか?



なので、アブラを控えていくこともあわせて気をつけてみてください。

適量をバランスよく、が一番早くやせられます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところまだそんなにイライラはしていません!

今後どうなるのか分からないので気を付けてみます!

ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2013/02/19 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!