プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子の影響から毎週楽しみに読んでます

ワンピースとナルトが大好きでコミック毎回購入 映画も行きます

ワンピースでは
火拳のエース

ナルトでは
4代目火影

が好きです

それぞれに好きなキャラクターを教えて下さい
(^ー^)

A 回答 (5件)

いやー非常に楽しい話題ですね。



自分は
ワンピースでは:クロコダイル

ナルトでは:エビス、自来也


ですかね。


やはり頂上戦争のところでもちろんエースもよかったのですが、クロコダイルもかっこよかったと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^ー^)


息子の学校でアンケート調査であり

ワンピースやナルトは大人の方でも読まれるので投稿してみました

たしかに クロコダイルもかっこよかったですよね

それぞれが良い味を出してるので決めるのは難しいですよね

ありがとうございました
m(__)m

お礼日時:2013/02/19 20:51

お早う御座います。



娘の影響で、『銀魂』が大好きです。
たまに、「下ネタ」がキツイ時も有りますが・・・。

カミさんは、「銀さん」のファンです。

私は、「マダオ(マるで、ダめな、オとこ)」の、長谷川さんが好きですねえ・・・。
アニメや漫画って、カッコいいキャラが多いけど、この人、その正反対を行ってるキャラで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^ー^)

子供さんの影響って大きいですよね

私もそうです

今や 長男より詳しくはまってるかも(´▽`;)ゞ

銀魂も読んだ事なく((T_T))

読んでみますね

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/02/20 09:21

ワンピース「サンジ」



ナルト「我愛羅」

後ブリーチ「阿散井恋次」朽木白哉も好きです。
古い所で幽遊白書「蔵馬」飛影も好きです。

・・・主人公ではなくてサブキャラを好きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次男(6才)も砂漠の我愛羅です(^o^)v

風影になりしぶくなりましたよね(^ー^)

ワンピースでは海賊狩りのゾロが好きみたいです
サンジも良い味出してますよね

中々決めれませんよね…

ブリーチは読んだ事ないんです((T_T))


幽遊白書は以前 長男が小さい時に朝テレビでやってたのを観ました

私はひえいでしたか?
なんか良かったなとクールで(^ー^)

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/02/20 09:14

おれは、今のジャンプなかでは、(ジャンプ歴35年位)



ワンピースでは、


赤髪が一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤髪のシャンクス

たしかにかっこいいですよね(^o^)v


ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/02/19 20:33

 『北斗の拳』



 トキ:主人公のケンシロウよりも強く、脇役のラオウよりも強い!(^^)


 『るろうに剣心』

 瀬田宗次郎:やはり強い。そして、いつも笑顔↓
  http://www.maison-otaku.net/~nuriko/soujirou1.jpg

 ただ、主人公の師匠の比古清十郎も好きです。
  主人公よりも、はるかに強い。そして、極端に人嫌いで、性格は陰険極まる・・・・。

    師匠は、こういうのに限る・・・・?(T-T)

 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/2f/06d5aa …

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます(^ー^)

北斗の拳 ケーブルでみた事あります

そうですね

トキは優しくて強くてケンシロウとユリアをかばって死の灰を浴びたんでしたよね?

私的には義の星レイが好きでした

るろうにけんしんは映画を最近観ました

お礼日時:2013/02/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!