アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは(^-^)

私は毎朝、通勤の車の中で、
音楽を聴きながら、士気を高めて出社しています。

主に、ロッキー(映画)のアルバムか、格闘家の入場曲か、ウィル・スミスです。

頑張れる気分になる曲や、
気分が高揚するような、テンポの良い曲。
ありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

何でしょうねえ…



じゃ、まずはこれ。

46秒まで我慢して下さい。あのイントロがつきささります。

次はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=vpEWpK_Dl7M
イギリスの第2の国家。合唱部分は「希望と栄光の国」という名前でも知られています。

この辺なんかも。
http://www.youtube.com/watch?v=-1K1j3tUt6g
疾走感!て感じですね。

あとこれも。
http://www.youtube.com/watch?v=iul4SBlHIf8
普段というかかなり落ちてる時かな?

これもちょっと落ちてる時かな。
http://www.youtube.com/watch?v=Jne9t8sHpUc
歌詞が素晴らしいのです。

冒頭30秒でトップスピード!
http://www.youtube.com/watch?v=LCnebZnysmI

どの曲にするか迷いましたが、野獣降臨な感じで。
http://www.youtube.com/watch?v=nBmueYJ0VhA

朝と言えばね。
http://www.youtube.com/watch?v=TEMC6dmq4P0

これも。
http://www.youtube.com/watch?v=XT4KK9GJk-M

やらなきゃいけないとき。
http://www.youtube.com/watch?v=61yFC5zElfc

お後がよろしいようで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
貼り付け、ありがとうございます。

SPECTRUM SUNRISE Full Version
ハンセンと共に、この曲は大好きです~~!!
歌が有ったなんて、知りませんでした!!

Land of Hope and Glory - Last Night of the Proms 2009
良い曲ですね!!
どーも君のゲームで、使われてました!!
元気がでます

Storywriter-Supercar
初めて聴きました。
素敵な曲ですね!!
落ち込んだ気分を、変えてくれる感じです。

Oasis - Don't look back in anger
チョッピリ泣かせて欲しい時に聞きたいですね。

Alanis Morissette - Ironic (Video)
すごく素敵な曲ですね!! 初めて聴きました。
勇気をくれるかんじですね。

Deep Purple-Burn
ガンガンかけて、無心になりたい感じの曲です!!

Immigrant Song - Led Zeppelin
大好き~~~~~!!
ブロディ & 真壁 どっちも好きなレスラーなので、
よく聴いています!!

THE BLUE HEARTS-少年の詩
ブルーハーツの歌は、元気が出ますね!!

Hi-STANDARD STAY GOLD
初めて聴きました!!
こちらの動画を見ていると、元気がでます!!

あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ
こちらも、初めて聴きました。
はい、会社行かなきゃダメですね(笑)

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/23 19:33

★貴様と俺






青春ドラマの挿入歌。


早明ラグビーをテレビ観戦するときに、部屋中にこれをかけて、泣きながら見ます。


男同士の飲み会の仕上げにも、歌います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

布施さん、大好きなんです~~~~!!!

私は、
積木の部屋を、CDかけながら布施さんと一緒に熱唱してます。
↑ ↑ ↑ 布施さんで一番好きな曲。

貼り付けてくださった曲は、初めて聴きました。

男同士の飲み会の仕上げですか!!
良いですね!!

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/23 20:57

あくまで自分の好みですが…



☆「夕陽に眠るヤマト」作・編曲:宮川泰


☆「今がその時だ」歌:水木一郎
http://www.youtube.com/watch?v=oJBkgzWRjUU

☆「The Next Decade」歌:Gackt
http://www.youtube.com/watch?v=Ub6yVGoJGQU

☆「英雄」歌:doa
http://www.youtube.com/watch?v=BxugKbgtj_k

☆「DYNAMITE EXPLOSION」歌:FIRE BOMBER
http://www.youtube.com/watch?v=A2oXeyRbmK0

お気に召した曲がありましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

☆「夕陽に眠るヤマト」作・編曲:宮川泰
普段聴いているの、TVの時のOPと、全然雰囲気が違うんですね!
内側から、力が出てきます!!

☆「今がその時だ」歌:水木一郎
初めて聴きました!!
水木さんのアニメ以外の曲が、初めてです。
パワーがありますね!!

☆「The Next Decade」歌:Gackt
仮面ライダーの歌を歌っていたとは、知りませんでした!!
良い曲ですね!!
爽やかな気分になれます!

☆「英雄」歌:doa
初めて聞く曲でした。
歌詞がすごく良いですね。
頑張らなきゃ。。。という気持ちになれました(Y0Y)

☆「DYNAMITE EXPLOSION」歌:FIRE BOMBER
すごくパワフルな曲ですね!!
元気が出ます!!
覚えて、動画と一緒に熱唱したい曲です!!

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/23 20:52

★クシコスポスト



ネッケ作曲の、運動会でよく聴くやつです。

マイ着メロです。


★日本テレビスポーツテーマ(ジャイアント馬場入場曲)

各テレビ局のスポーツテーマ、大好きです。

フジテレビの「ライトアウト(消灯)」に、はまりました。


★個人的には…

サッカー日本代表の試合前に、サポーターが大合唱する「君が代」が、1番士気が高まります。

あの一体感、涙が出るくらい好きです。


★甲子園球場で、勝った試合の終了後に流れた母校の校歌。

『ただいまから、〇〇高校の栄誉を讃え、同校の校歌を演奏して、校旗の掲揚を行います。』…

♪…闊達明朗の気象 気象 掲げよ青春 みどりの旗♪


甲子園球場ウグイス嬢の、独特のイントネーションと、

男声合唱団の力強い歌声が大好きで…

校名が歌詞に出てこない、母校の校歌が大好きです。

録音して、何度も聴いています。


☆ちなみに…




私が癒されるのは…


コザクラ…( ̄・・ ̄);

いや、コザクラインコです(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

★クシコスポスト
着メロなんですか(^0^)
楽しそうな雰囲気が伝わります。

★王者の魂 でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=HOB9MFEdZV0
馬場さん、大好き(^^)
番組の終わりに流れてた時には、この曲を聴くと、
あ~~今週も、放送終わっちゃった。。。と
チョッピリ寂しかったものです。

★君が代
心の引き締まりますね。

★甲子園球場で、勝った試合の終了後に流れた母校の校歌。
母校が、甲子園に? スゴイですね!!
それは、気持ちが高まりますね!!
熱い思いがこみ上げますね! 

☆ちなみに…
コザクラちゃんは、可愛いですからね。
私も、毎日一緒に遊ぶ時間で癒されています。

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/23 20:39

Bob Dylan の 「Blonde on Blonde」から、



Visions Of Johanna
One Of Us Must Know (Sooner Or Later)
Stuck Inside Of Mobile With The Memphis Blues Again

元気づけてくれる曲ではなく、落ち込み気味の自分を受け入れてくれる曲です。聴いて、自分が回復する気になります。

私は、かなり前のことですが、1年365日毎朝、上記3曲を聴いていたことがあります。

------------------------------------------------------------------

↑同じ文面で、他の方のアンケートに回答したことがあります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

3曲続けて、聴かせていただきました!!
仰っしゃる通りの、包んでくれるような曲でした。

小さな事にクヨクヨしてないで、頑張って!!と、
言われているような、曲でした。

普段は、とても元気なのですが、時々気持ちが疲れてしまって、
なかなか元気が出ない時が、あるのです。
そんな時に、ピッタリの曲だと思いました。

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/23 20:23

こんにちは。



私は何と言ってもワーグナーの「ワルキューレの騎行」です。



この曲はオペラ「ワルキューレ」(Die Walküre)の第三幕の前奏曲なんですが、この曲を聞くとアドレナリンが出まくってテンション↑↑になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

地獄の黙示録の曲ですね!!
私も、この曲、大好きです!!
18歳の<<うら若き乙女>>の頃、
この曲と、「新世界」を、
週替わりで、ステレオにセットして目覚ましとしていました!
映画の光景が浮かんで、士気が高まります!!

「熊と戦う男」の入場曲でもありますからね!!
力が湧いてきます(@^▽^@)

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/23 20:14

お早う御座います。


>「士気が高まる曲」、または「力の出る曲」

やっぱり、「コレ」では?。


「パチンコパーラー」のテーマ曲では、有りませんよ。
(笑)

個人的には、この曲が大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=AC_xghJb7RM
『地球を守る警備隊♪、名づ~けて、ウルトラ警備隊~♪』
すっかり、眼が覚めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

軍艦マーチ!!
歌が有ったんですね!! 初めてしりました!
ちんじゃらマーチ っていう替え歌(?)みたいな曲が入ってたカセットを持ってたんです。
一緒に、小松の親分さんの歌や、電線マンや、ドリフの西遊記なんかも入ってましたので、
お笑いの人達の歌を集めたカセットなのかも知れません。

元気がでる曲ですね!

ウルトラ警備隊
初めて聴きました!!
頑張るぞ!!という気持ちになれる曲ですね!!

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/23 20:04

もう出ているかもしれませんが、



http://www.dailymotion.com/video/xcw1lk_muse-upr …

ミューズのアップライジングです。元気がでます。
私の場合はですが。

http://www.dailymotion.com/video/x2rv8_cake-the- …

ケイクのザ・ディスタンス。
長距離で、他の人は皆ゴールしてしまい、最後に自分だけ残ったけれど、
はしり続けるというようなことを歌っています。

今日も頑張ろう、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

ミューズのアップライジング

初めて聴きました。
すごく格好良い曲ですね!!
力が湧いてきます!!

ケイクのザ・ディスタンス
素敵な曲ですね!!
ラップは、大好きです!!
貼り付けて下さった曲を聞いた瞬間、浮かびました。

http://www.youtube.com/watch?v=S9bCLPwzSC0

私は、この曲をチョッピリ自分を慰める時に聞いています。

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/23 19:55

ひとつは「自衛隊マーチ」です。




もうひとつは「Avalon」の「Log In」です。
http://www.youtube.com/watch?v=ega2xb0yju4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

自衛隊マーチ!!
初めて聴きました!!
動画もスゴイ格好良いですね!!
曲も、戦う感じがしてすごく良いです!

「Avalon」の「Log In」
こちらの曲も、力が湧いてくる曲ですね!!
合唱のところが、迫ってくる感じでドキドキしました!

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/23 19:39

こうしんきょくならこれ。





マーチの王スーザの代表作
お祭り(フェア)の中で見かけた美女(フェア)の印象 だそうな。

最近なんたらたいぞうつう変な男がテーマ曲にしているらしくて「ごら!勝手に人の美女を汚すな」といいたい気分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

運動会の時に、入場曲だったです!!
良い曲ですね!!
行進曲、大好きなんです!!
出社前に、聴いたら、
爽やかな気持ちになれますね。

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!