プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。大阪在住の女です。もうすぐ花灯路が始まるので、着物で行きたいと思っています。
彼氏と一緒に行く予定なのですが、祇園付近で夜ご飯を食べれたらいいな~と思っています。
でも祇園っていちげんさんお断りとかありそうだし、ちょっと身構えてしまっていつも木屋町くらいまで戻って食事してしまいます。
そこで、リーズナブルで入りやすいお店、ご存知あれば教えて下さい。よろしくお願い致します!
※1人5000円までくらいで、料亭とかじゃなくて飲み屋さん風がよいのですが…。

A 回答 (1件)

祇園の新橋というところにある、お店を紹介します。


下記URLをご参照下さい。

お店は結構若いカップルからお水のおねーさんとの同伴前のカップル、あと、会社員グループ、学生グループなどでいつも一杯です。

丁度、あと1ヶ月もすれば桜の季節ですよね。この新橋通りは桜並木で有名です。特に夜は幻想的ですよ。
お若い二人でもOKの、超お薦めのお店です。

P.S 
飲みや街ですので、ややこしいのにはくれぐれも気をつけてくださいね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k272500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!相談して検討してみます!!

お礼日時:2004/03/05 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!