プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年ほど前の歌で、日本語と英語が混じっています。歌詞の中盤は、生きる訳と愛を求めて・・以下英語です。 歌手は麗美だと思いますが私の勘違いで麗美ではないかもしれません。 詳しい方、またはこの歌を覚えてる方おりましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

パティの「太陽のユートピア」はどうでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000TCMNY/

1980年にドラマの主題歌だった曲です。
日本語と英語で、2番にご質問の歌詞が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また聞けるとは思いませんでした。やはり歌手は勘違いだったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/20 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!