プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4ヶ月になる彼女がいます。
遠距離ではないですが、同じ県内でたいてい自分が高速をつかって会いに行っています。

単刀直入に言うと欲求不満です。
会えば彼女に触れたいし、SEXしたい。
これまで何度かSEXはしましたが、相手の身体の都合やデートのスケジュール上
この1ヶ月で1回しかしていません。

これを踏まえて質問ですが、
過去何度かのSEXでは、特にデートプランがない時にすべて自分から誘っています。
彼女もSEXは嫌いではないようですが、
デートプランがない=SEXと思っているのでしょうか。

自分でいうのもなんですが、SEX以外の時間も当然大事にしたいので
出来るだけ彼女の予定や、希望を優先させてデートをしています。
だから余計に数少ないチャンスではSEXしたいです。

ノープランの時に毎回ホテルに誘われるのは女性としては嫌なものですか?
ただ自分としては月に1度は少なすぎて、モヤモヤしてどうにかなりそうです。
(ちなみに毎週末会っているので、この1ヶ月で4回は会っていました)

それとももっと積極的に誘ってもいいものでしょうか?
女性の方、意見をお願いします。


【補足】
自分も彼女も実家のため、場所はホテルに限られます

A 回答 (4件)

No.2の者です。



それってご飯だけ食べてホテル行ってバイバイですか?
たまにはいいかもですが私でしたら嫌です。
ですが地方との事でどれだけ田舎なのかわかりませんが
確かに山or海と田んぼとちょっとした通りしかない所でしたら
仕方がないと思います。
そうしないと毎回デートスポットを予め探しておいて
遠出して行く事になるから
デートプランを考えないといけないですからね。
まぁ、彼女に自分の気持ちを伝えてみるといいと思います^^
お互いに我慢しあうのはよくないし
何より口に出さないと解らない事だっていっぱいまりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ご飯だけ食べてホテル行ってバイバイですか?
すぐにバイバイではないですが、ランチして、ホテルに行くと、
正直帰宅の途につくまでそんなに時間はないです。
せいぜいカフェに行ければいいくらいです。

だからというわけではないですが、月に1回は(4回会えるとして)絶対
SEX抜きでデートを満喫できるよう心がけている・・・つもりではあります。


確かに我慢は心にも身体にも不健康な気がします。
一度きちんと気持ちを伝えてみます。
2回も回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 21:00

個人的にはあう度にセックスするのは嫌です(´・ω・`)


ただ私の友達は遠距離で彼氏と2週間に1回しかあえないので、会ったときは4回するって言ってました(夕方、夜、朝、昼らしいです)。彼氏がなかなかしてくれないと友達から誘うそうです。友達はせっかく会えたんだからしたいと言っていました。
考え方は人によって違うので彼女さんに直接聞いてみたらいいと思います!「 SEX以外の時間も大事にしたいんだけど、 自分としてはもう少し回数を増やしたい。」といえば彼女さんもイヤじゃないと思います!

えらそうなこと言ってすみません(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>考え方は人によって違う
確かにそうですね。
割とこういう話題も嫌がらずに話せる彼女なので、
一度素直な気持ちを話してみます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/21 20:53

女からしても月1は少ないので


月4回会ってるなら月3回とかが理想かな!
毎回決まってするよりも
たまに、あれ!しないの?ってのがいいと思います。

ノープランでも行き当たりばったりのデートをしてからの
ホテルなら全然大丈夫だけど
何もなしでドライブしてからのホテルって流れは嫌ですね。

この回答への補足

>ノープランでも行き当たりばったりのデート
>何もなしでドライブしてからのホテル
というのはどういうものをいうのでしょうか?

自分たちの場合、会って一緒にランチをして、
そのあと特に行く場所もないのでそのまま誘って…という感じです。
(地方のため、あまりデートスポット的なとこは近場にはありません)

これってなしですか?

補足日時:2013/02/21 00:45
    • good
    • 0

付き合って4ヶ月ならお互いまだ始まったばかりなのに ちょっと回数が少ないですね!どんどん誘って大丈夫ですよ!!頑張って下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり少ないほうなんですね。
もう少し誘ってみます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!