プロが教えるわが家の防犯対策術!

男娼や陰間の出てくる小説を教えて下さい。
BLなどではなく一般小説でお願いします。
ジャンルは問いません。

A 回答 (3件)

陰間メインではないのですが


高橋克彦『春朗合わせ鏡』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4167164124.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/10 15:59

「二十歳の微熱」



あ、でも男娼ですが女性相手じゃなくて男性相手だけどいいんですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然構いませんよ(^-^)
ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/22 11:25

Wikipediaの男娼のページには次の小説が紹介されています。



「肉体の学校」三島由紀夫
「娼年」石田衣良
「泥棒日記」ジャン・ジュネ
「YES・YES・YES」比留間久夫
「履き忘れた片方の靴」大石圭
「パレード」吉田修一

男娼 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E5%A8%BC


この他には次の作品もあります。

「スチール」織田みずほ
「クリストファー男娼窟」草間彌生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん挙げていただきありがとうございます。

お礼日時:2013/02/21 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!