アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は市販のCDやDVDソフトの外装に付いている「帯」を捨てずに保存しますが、皆さんは如何ですか?

A 回答 (4件)

↓こんな感じに保存してある

「CDなどの「帯」の保存」の回答画像3
    • good
    • 0

 CD約千枚持っています。



 帯は、残してます。
 以前は、箱にひとまとめにしていましたが、今はCDのブックレットに挟んでいます(入るもののみ)。

 No.3の方のは、グッド・アイデアですね。たまにサイズが大きくて、ブックレットに入らないのもありますので、このアイデア、使わせていただきます。
    • good
    • 0

 残していますね。

 時にはシールも内側に貼っています。
    • good
    • 0

セコハン屋に持っていくなら保管した方が良いんだろうけど、そんな事しないので即座に捨てる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!