プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫は犯罪です。世界一自己中心的な人間の一つです。
不倫している人に人格者はいません。バレなければいいは犯罪者、詐欺やレイプと同じです。自分たちが気持ちよければいいんですからね。子供が悪い事してもバレなければいいと教育するんですか?大人なのに子供と同じようなことするんですか?家族、子供の為に離婚はしない、ただ不倫はする。人の為を思う心があるならやめよう。別の異性としたいなら、離婚してから次に行けばいい。
結婚とはそうゆう制度です。不倫したいなら結婚せず子供を作ればいい。フランスのようにね。
「生活のため、離婚しない。」なら離婚して売春でも銀行強盗でもすればいいでしょ?何してもいいと言う考えな人達なんだから。本人は軽い気持ちでしているかもしれないが、不倫して結婚相手が自殺したり、重度な病気になったらどうします?私の家族はなりました。
過去に不倫、売春、中絶やるのは勝手です。ただやっていたことやったことを隠してまで恋人作ったり、結婚する必要はないのです。一生一人で生きていけばいい。ついていい嘘は世の中にはありません。それは自分に都合のいいようにいっているだけでしょう。外見、病気、戦争、貧困などで恋愛すらできない人もいるのです。平和ボケしすぎです。結婚相手に満足できなくても相手が一人いるだけで幸せなんだと思える心を持ちましょう。
不倫、犯罪している人間が良い人間、父、母ですか?異性に依存のしすぎだと思います。自立できていない人間です。異性で満たされないなら、個人の時間、家族、友人との時間を大切にすればいいのではないでしょうか?授業中じっと出来ない落ち着きのない子供と同じです。ストレスがあるなら離婚すればいいのです。一夫一妻制ですよ?学校や親に教わらなかったのです?不倫をすれば死刑になる国、宗教もあります。それはやりすぎですが、モラルは見習う所はあります。犯罪者は犯罪を犯していくうちに自分が悪いことしているという自覚がなくなってくるテロリストと同じ心理ですよ。
「好きになったら仕方ない」なら五歳の子供をすきになったらSEXしていいのですか?好きになったら仕方ないは通用はしませんよ。不倫しているみなさんどうですか?
「絶対バレないようにする」それでも不倫している人が突然の事故や病気でなくなったらバレてしまうのですよ?残された結婚相手、子供、両親、親戚、友人に自分の不倫がバレようが死んでしまえば関係ないのですか?慰謝料が存在する時点で無罪ではないです。

A 回答 (11件中1~10件)

何故、あなたは問題をすり替えて話をするのですか?



あなたの質問は絶対に私は間違っていない!
この質問は質問ではなくあなたのただの愚痴ですか?

だったら他のサイトへいきましょう。

それはそれなのです。

あなたの言葉を使うなら、あなたは今宗教に入っていて、不倫は犯罪だと訴え不倫をした奴は死刑だ!不倫した奴は殺せ!とテロを起こす手前の人間と一緒です。

返事が出来ない回答には返事をせず、自分の信念から外れた意見には必死で抵抗するのは逃げではないですか?

では、あなたは母親と同じだと私は思いますからあなたに母親を責め立てるぞ立場の人間になれないと思います。
    • good
    • 0

もう1つ。



では、逃げないで生きてる人間を1分1秒見逃さずに一緒に過ごしているのでしょうか?

あなたは言い切ってますが、その人間はちゃんと向き合えていて、お母様と向き合って生きてきてないからお母様が不倫をするまでに至った経緯を知らないのですよね?

では、あなたも逃げている人間の一人ではないですか?

そんな人間に誰かの人生を語る資格があるとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では世界中でテロ起きてます。それは宗教や言葉の違い、領土や資源の奪い合いなどによるものですが、理由があればテロを起こしてもいいのですか?20110911の事件は間違えではなかったと?
好きになれば5歳の子供と真剣に付き合ってもいいのですか?好きになれば関係ないと?なんでもいいのですか?

お礼日時:2013/03/17 06:20

それは犯罪ですよ。



不倫は捕まりません。

それが今の日本の法律です。

だったらあなたが政治家や国を作る人間になり、不倫は犯罪だと定めればいいのでは?

不倫をいいとは思いませんよ。

では、道端で猫が飛び出してきて、車でひいてしまったら死刑ですか?

煙草をポイ捨てしてしまったり小さなゴミを落として気付かなかったら刑務所いきですか?

髪の毛一本落としたら不法投棄ですか?

子供がお店のモノを故意にではなく壊してしまったら捕まってしまうのでしょうか?

あなたは今これと同じ事を言ってると思います。

麻薬や人を無駄に殺める事は歴とした犯罪です。

では、結婚なんて出来ない世の中になればいいじゃないですか?

何故、離婚届けが出せるのか?

子供の時に、看護士になりたいと夢見ていたら、絶対それにならなくてはいけないのですか?

大きくなった時、看護士ではなく警察官になりたいと心変わりは許されませんか?

初恋をしたらその人と結婚しなくてはならないのですか?
心変わりをしてしまったら一生一人で生きていかなくてはいけませんか?

あなたをせめているのではなく、目に見える現実だけでなく、他人の人生を見てあげてください。
    • good
    • 0

不倫しています。


私には配偶者はいませんが、彼には家族があります。
neko1260さんの言うように、バレなきゃいいなど
微塵も思っていません。

私の両親も不倫していましたし、絶対にこんな人間にはなりたくないと思っていました。
まさか自分がこんなことになるとも思ってませんでした。

私だって早く彼を忘れて、私一人を愛してくれる人に出会いたいです。
そして胸を張って素敵な彼氏がいると言いたいです。

それは私だけに限らず、同じ思いをしている人に共通して言えると思います。

だったら何故不倫なんかするのか、と言われれば
やっぱり好きだからです。
それ以外に理由が見つからないです。


>>不倫は犯罪です。世界一自己中心的な人間の一つです。
不倫している人に人格者はいません。バレなければいいは犯罪者、詐欺やレイプと同じです。自分たちが気持ちよければいいんですからね。


たしかに不倫はいけないことです。犯罪レベルかもしれません

でも、好きな人を思って泣くほど悲しくなり辛くなったり
絶対に報われない恋をすることはある意味、成長です。
そこから気持ちを改めていければ、の話ですが。
気持ちがいいから、で不倫はしません。

不倫を美化するわけではないですが、恋にはさまざま種類があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自分に都合のいいように理由つけているだけですよ。
せめて新しい彼ができたら自分の過去の過ちを言ってあげてください。
関係ない人を巻き添えにしないであげてください。

お礼日時:2013/03/16 22:00

私も 売春や風俗や… 好きではないし


お金がほしいなら
掛け持ちして働きます。
でも…それとは逆に不倫は ちょっと違ってきます。
夫婦間で どうだったか…一人だけの問題でないとこが 問題だったりします。

ご両親の仲がどうだったのか…

仲がどうあれ
不倫はいけないけど
生き地獄だって あっかもしれません。

お母さんも
かっては愛したお父様ですから
苦しいと思いますよ。。
どう言っても
残された張本人が
一番きついはずですよ。
でも お父様が生きておられたら

お母さんの味方ができる日がきたかもしれませんし
お母さんの苦悩が
見えたかもしれません。

お母さんが一番悪いけど
今一度
お母さんに 言い訳でもいいから 聞いてあげてほしいです。
それは 貴方のためでもあるような気がします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではもしあなたに危害を加えても私の人生の選択なので否定しないのですね。
あなたの恋人家族を奪っても仕方ないと思うのですね?

お礼日時:2013/03/16 22:05

不倫ていうのは、結婚してるか付き合ってる2人の片方が、


別の人と関係することでしょう?

あなたのお父さんとお母さんは本当に結婚してたの?調べましたか?

ただ物心ついたときから家にいたから、きっと結婚してるんだろうなと
証拠もなしに勝手にあなたが思いこんできただけじゃないですか?
つまり無関心だったんじゃないでしょうか。

別に、子供が親(あるいは親と思い込んでる相手)に無関心なのは
フツーですけどね。
死んだとたんに関心持つのはズルいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お辛い経験をなさったようで、お気の毒です。



ただ、
一度夫婦になったからといって、
真面目に「妻」「夫」をやっていれば、一生愛され続ける
ということも、ちょっと違うと思います。

それは単なる「利権の主張」であり、愛とは違います。

簡単に離婚する事や、簡単に異性に手を出すことも違いますが、
絶対に間違ってない言葉があるならば、

・自分の人生の責任は自分で取る
・愛し、愛される家族をつくることは至上の価値がある

ということです。

ですから大好きな人ができたならば、それが不倫であってもその人との「時間」を
大切にすることも選択肢のひとつと言えるのです。

「婚してからにしろ」、というご意見ももっともですが、
配偶者のどちらか一方が「結婚」という制度にしがみ付き、離婚しないと言い張っている以上、
どんなに望んでもすぐには離婚出来ない状況があります。

不倫は犯罪ではありません。
人間は、失敗したらやり直す事が出来るのです。
結婚も同じです。
巻き込まれ被害を受けた方にとっては受け入れ難い事だと思いますが、
自分の人生は他人が決めるものではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では私がもしあなたに危害を与えても誰を私のやる事は否定できないということですね。
あなたの恋人または家族を奪っても否定できないということですよね?

お礼日時:2013/03/16 22:03

不倫や売春や中絶を全てやった過去があったとして、それを次に付き合う人に言わなきゃダメだなんてそれは言い過ぎです。



誰にでも過ちがあります

それを乗り越えてくる人もいます。

不倫や浮気をまだした事がないのでわかりませんが、なんらかの理由がみなさんあるんです。

父親が死に悔やむ気持ちもわかりますが、母親が不倫をする経緯はわかりませんが、あなたを育つてくのに疲れたのかもしれませんよ?

母親だからって人間です、母親を労って生きてきましたか?

母親の気持ちを考えて生きてきましたか?

誰かが死んでから、誰かが罪を犯してから、わかる事もあるかと?

不倫は悪い事だと思います。
ただ、そこまでに至った母親の心情を考えて下さい。

あなたは模範生だったのでしょうか?

あなただけが悪いと言いません。

ただ、回りの助けも無ければ、人間弱いので逃げたくなる時もあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをしていない人もいます。辛いから麻薬やっていいのですか?車で人の渋滞に突っ込んでストレス発散していいのですか?

お礼日時:2013/03/16 22:08

不倫位で自殺はどうかと。



まだ母親か、相手に何らかの復讐をするほうが指示できます。

自殺とは最大の逃避行為です。

まわりを気にもせず、自分勝手に命をたつ。

可哀想と思うなら、貴方が復讐したら?

もちろん合法なやり方で。

こんなところで同じことを何度も書くよりか、よっぽど供養になりますよ。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。



だから「不倫」とは無関係な環境を自分で作って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!