プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。私はもうすぐ40歳に手が届くような、頭が弱くい普通のおじさんです。


何の知識がない私でも勝てるような投資、もしくはギャンブルがありましたら、そのジャンルと勝ち方を教えてください。

軍資金は今丁度100万円あります。

キリのいい額なのでここで一気に大きな勝負に出たいと思い、質問させて頂きました。


競馬、競艇、競輪、ネットカジノ、ロト6、ナンバーズ、toto、BIG、ブックメーカー、株式投資、FX為替、先物、現物、バイナリーオプション、不動産投資、・・・など、投資やギャンブルは一切やった事ありませんが、色々調べた結果何を始めたらいいのか余計わからなくなって混乱しております。

もし、投資やギャンブルで実績のある方がいらっしゃったらそのジャンルと手法を教えて頂けないでしょうか?



私は本気です。宜しくお願い致します

A 回答 (8件)

他の人の返答を見るかぎり、これだ!って投資なりギャンブルの手法が知りたいんですよね?


株とか競馬とか、実際にやってる人がどうなってるか見た方が早いと思いますよ。

ここで色々みながらご自身で考えてみてはどうでしょう?

参考URL:http://okane-antena.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね。毎日見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/28 18:41

こんにちは 金儲けしたいのでしたら他人を



当てにしないで自分で自己責任でやるべきです

このサイトでもし手法を教える方が居たとすれば

それは いい加減な情報でしょうねギャンブルで

勝つのは難しいです仮に1度それなりに当たると

やみつきになり最後はすっからかんにというパターン

がほとんどすよ 詐欺に合わないように気をるけ

ましょう地道が一番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には何もないんです。ギャンブルでも投資でも勝負ができるものがあれば何でもいいんです。ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/28 18:43

働く事が一番確実に金儲けできる事は誰が見ても明らかです。


ご自身の労働生産性を上げる事が一番確実に金儲けできます。

給与 = 労働生産性 X 労働分配率

労働分配率を一定と仮定するならば、労働生産性を上げてしまえば給与が上がります。
だから、労働生産性を上げるように努力すべきです。
要は最も簡単なお金儲けとは「働く事」に他なりません。

>競馬、競艇、競輪、ネットカジノ、ロト6、ナンバーズ、toto、BIG、
>ブックメーカー、株式投資、FX為替、先物、現物、バイナリーオプション、不動産投資
どれも、失敗するリスクがあり、確実にお金儲けできる商品は1つもありません。

>もし、投資やギャンブルで実績のある方がいらっしゃったらそのジャンルと手法を教えて頂けないでしょうか?
私は投資には実績があります、ただし、情報は英語です。
例えば、米国株への投資をするなどをやっています。
どんな銘柄を買えば良いのか?それは自分で理解できている前提でやる事です。
人に聞くのではなくて自分で勉強して考える事を訓練するしかないでしょう。
株式投資の場合は、この本を全て読んで勉強してみましょう。

1:ウォール街のランダムウォーカー(バートン・マルキール著作)
2:現代ファイナンス論(ロバート・C・マートン著作)
3:証券アナリスト1次レベルテキストの全て(できれば2次レベルも)を読んで、証券アナリスト1次レベル試験100%確実に合格する。
4:フィッシャーの「超」成長株投資(フィリップ・フィッシャー著作)

証券アナリスト一次レベル試験合格は最低限です、できれば二次レベル試験も合格する事。
悪く言えば一次レベルも合格できなければ株式投資には向いていないと諦めましょう。
ここに書かれた本は最低限です、ここから先は応用です。
株式投資をやるには他人に聞くのではなくて自分で考え、自分で投資戦略を実行します。
だから、結局は「応用力」になります。

結局は、「働く事」が金儲けの最も簡単な方法です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。本を読めば強くなるとは思えませんが1番から読んでみようと思います

お礼日時:2013/02/28 18:44

#3です。

アベノミクス絶好調ですね。でも、上がった以上、後は下がるだけです。
よく投資の話が舞い込んできますが、いつもこう答えることにしています。
もうかるというなら自分でやってください。
私にはこの目の前の机を掘り起こせば、金がいくらでもでてくるのです。
裏紙と鉛筆とパソコンだけで充分ですと。
事実そうだったじゃないですか。
ずっとデフレ。つまり持っているだけで、お金が増えていたのです。
儲かっていたということはだれかが損していたのです。
言い換えれば、お金を投資した人が損をしていたのです。
その結果、そこに100万円というお金があるのです。
(違うとおっしゃるかもしれませんが、なにもしなくても、一緒じゃなかったのです。)
感謝する必要があります。
ただ、アベノミクスはこの10月からの期間で投資をしていた人は儲かったでしょうね。
といっても100万円だったら2-30万円です。
それまでもっと大きく損をしていた人がほとんどでしょう。
やめておきなさい。
とにかく今から始めても、ろくなことがありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それを言ったら何も言えないですよ。それでも勝負したいんですよ。

お礼日時:2013/02/28 18:42

悪いことは言いません。



ギャンブルで儲けられると考えている時点で、オシマイです。
今まで、危ないことに近づかないだけでなく、全く知識も得ずに過ごして来られただけで、、、奇跡です。

変な欲をかかずに、このまま貯金を続けて下さい。

忠告しますが、あなたが言われているようなものにお金をつぎ込んだら、そのお金はなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっています。でも増やしたいんです。今勝負しないとだめなんです

お礼日時:2013/02/25 11:31

1000万ぐらいだと勝っても負けてもそれなりですが、


100万ぐらいだと株の空売りで一気に行ってしまいましょう、
(逆でもいいですが、あんまりいかないでしょう。)
今環境は5分と5分。ギャンブルには好都合です。
大体世間は逆の動きになります。
手数料で儲ける人が大半を持っていきますから。
当然といえば当然、間違いなくそういう結果になります。
これは儲けをどう再分配するかを考えればわかることです。
(そこをかいくぐれるぐらいの強運なら、何をやってももうかります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。つまり何をやっても一緒という事でしょうか?すみません

お礼日時:2013/02/25 11:33

いずれにしても、胴元になるのが一番確実です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおります。けど100万円という資金で胴元になる事は実際可能なのでしょうか?

お礼日時:2013/02/25 11:32

私は今まで、パチスロや株式投資をやったことがありますので、回答したいと思います。


結果は、トータルで言うとマイナスです。ギャンブルや投資は、ハイリターンがあれば、ハイリスクでもあると思います。まさに、振り子の法則だと思います。
確実に儲けたいなら、やっぱり銀行預金か、プロのファンドマネージャーに投資するのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。でも銀行等に預けてもそれほど見返りがないと思いました。すみません

お礼日時:2013/02/25 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!