アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年前からメールしてる人と去年会いました
最初はご飯食べに行ったり、ドライブ?したり2回目に会うときに鍋しようって事になり、初めて男の人の家に泊まりました

今回はDVD鑑賞の為に行きました

泊まりは3回目なんですけど
1回目は別々に寝て何もなく
2回目は寒いからと一緒に寝ました
「腕枕しようよ」って言われて腕枕してもらったり、頭なでてもらったり
でも何事もなくです

今回は何も言わず自然に腕枕してもらったり、頬を撫でられたり、抱きしめられたりしました。
でも体の関係があるわけじゃないです

朝も顔を洗うときに
「化粧するの?スッピンのが好きだな。化粧しないでよ」
痩せたいって言ったら
「痩せなくていい。今のままがいい」
とか言われたり
DVD貸してくれたり、毎回色んな物をくれます。

「いろんな所に連れて行きたい、東京旅行に行きたいね」っても言ってくれます


その人のこといいと思うけど
好きかわからないし
体触られたりするのも嫌じゃないです

相手の人は何を思ってるんでしょうか?
妹と思われてる?
からかってるだけ?


長くなってごめんなさい
教えてください

A 回答 (5件)

> その人のこといいと思うけど


> 好きかわからないし
> 体触られたりするのも嫌じゃないです

相手も同じこと考えてます。
好きになれそうな気がするけど
まだはっきりとは分からない、と。

からかってるわけじゃない。
単に女をからかうとかそんな何の足しにもならないことはしない。
「この女性を好きになれるかな?好きになれないかな?」
と男もゆらいでいる。

妹と一緒に寝て腕枕したりはしない。
そんな兄妹はいねぇ。
    • good
    • 0

何を思っているか?


貴方「が」何を思っているか?感じているか?
それを先回りし過ぎないように、
かと言って後ろに下がり過ぎないように。
微調整しながら「スタンス」を考えている。
それが彼の真実なんじゃない?
妹とか、からかっているとか、
それって貴方の本心では無いでしょ?
貴方は異性として見て「欲しい」んだよ。
それが分かりやすく伝わってくれば安心出来る。
でも、
相手の出方の「半端さ」が気になっている。
メールからの出会い。
会っていきなりセックスに雪崩れ込むような関係になったら、
会う「まで」のやり取りが打算の積み重ねに思われてしまう。
会う「まで」のやり取りの信頼関係が、
会ってみようという直のコミュニケーションに繋がった。
そのベースは崩したくないんだよね?
貴方だってどこかでは警戒している。
でも、
一方では1年「も」やり取りしている相手。
無条件にとはいかなくても、
ある程度こういう人なんだという「手応え」はあるんだよ。
必要以上に警戒したりとか、
相手の「男」の一面に恐れを感じるような、
そういう不安でガチガチの貴方もいないんだと思う。
彼もそれは感じている。
でも、
一方でそんなに好きが高まった「同士」なのか?
それも違うんだよね?
彼だって貴方に好意位あるんだと思う。
でも、
貴方からガンガン好意のある雰囲気が伝わって来る訳でも無い。
そういう貴方に対して、
エイッと強い好意を自分から被せて、
引かれて、距離を置かれたら。
今の関係って直ぐに終わる。
気を遣われたら会えなくなる。
だからこそ、
彼も慎重に慎重に「歩幅」を考えているんじゃないの?
貴方は彼に「応じる」姿勢は持っているけれど。
でも、
「委ねる」所までの感覚も無いんだよ。
彼に一緒に寝ようと言われて傍に行っても。
抱きしめられたり、撫でられたりしても。
貴方は自分を完全には「オフ」にしていないでしょ?
彼も感じているんだよね?
その分一歩が出ないし、出せないし、出さない。
交流自体は今後続けたいと思っている彼。
早くセックス込の関係になる事が目的では無い。
貴方がほぐれてきた事を一つの「サイン」にして、
更なる一歩を踏み出す可能性はあるよ?
でも、
貴方自身が自分を分からないまま彼に応じているんだから。
彼だって貴方が分からないんだよ。
撫でられたり、
抱きしめられている時の貴方は「真顔」だから。
そして、
彼はあまり異性経験が無いんじゃないの?
決して貴方を不安で飲み込まないように、
貴方に先回りしないように、しないように。
そういう配慮を「意志」を持ってやっているなら別だけれど。
今の彼って実は一杯一杯の可能性がある。
スキンシップに近い事までは出来るけれど、
ここから「キス」や「セックス」に心地良く誘う行程って、
彼にはまだ見えて「いない」よね?
どんどん貴方にスキンシップ「以外」では評価を上げていって、
貴方の印象心象を上げていって。
それによって貴方の心をより僕に「近い」所に引き寄せたい。
不器用な彼なりの戦略はあるんだろうけれど、
彼の中の貴方の手応えも今一つ。
それもそうだよね?
貴方が自分を分かって「いない」んだから。
不器用な彼に、
「何となく」の気持ちで向き合っている貴方を扱う事の難しさ。
結果的には、
貴方のような「何となく」の相手には、
ある程度ハッキリした白黒を求めてくれた方が、
そういう相手に「任せる」形で決着はつき易い。
でも、
彼は白黒の部分に慎重なタイプだよ?
その分だけ、
今のような微妙な時間はどうしても「長く」なる。
彼も、
どこかで意思表示は「したい」と思っているのかもしれない。
でも、
未だに貴方から伝わる対応が「微妙」。
受け止めてくれている感じはするけれど、
貴方「から」は然程伝わってこないから。
実際に伝えて「いない」なら当然だよね?
相手の気持ちよりも、
貴方はどういう気持ちで会っているのか?
それも、
彼の家にわざわざ訪問している貴方。
相手「から」先に意志表示してくれないと、
貴方は自分「から」は何かを興せない人なのか?
相手の気持ちを感じて、
初めて「じゃあ」私は~と感じるタイプなのか?
そもそもメールから「直」に浮上した時点で、
良い人だけど、「良い人止まり」。
貴方の中にある、
彼の印象や盛り上がりが然程変わっていないから、
貴方も「分からない」自分が動かないのか?
それは貴方なりに考えてみたら?
貴方も自分をほぐしていく事が必要だよ?
お互いに不器用同士。
心地良く繋がっていけてこそ深まる縁だからね☆
    • good
    • 0

 聞いたことはありませんか?



男は本当に好きな人は大切にして

女性の体よりも先に心を手に入れ

ようとすることを。対してどうでも

よい女性には相手を騙してでも即、

性交をしたがるということを。

 一緒に寝たり、髪や頬をなでたり

心配しなくてもこれらの行為は、

男が女を「自分のものにしたい」

平たく言えば女を落とすテクニック。

だって実際、貴女はこれらのことで

彼のことが気になり、また焦らされる

ことで待ち遠しくなっているでしょう。

決して悪い意味ではなくて彼の思うつぼ

です。

お幸せに(*^ω^*)。
    • good
    • 0

はじめまして。



間違いなく彼はあなたの事が好きなんだと思います。
でもあなたは彼を100%好きじゃないような気がします。

最初から強引に攻めては、あなたに失礼とでも思っているのでは?
じゃれ合うようなスキンシップが好きな男性なんだと思います。

もう少し月日を重ねて、お互い見つめ合えば
かなり熱い恋愛になるような気がします。

>その人のこといいと思うけど
>好きかわからないし
迷いがあるうちは冷静に。
体の関係が加わると、情が出て来てますます分からなくなるので。。><;
    • good
    • 0

相手の人は質問者さんのことを好きなんじゃないかな。


でも質問者さんの気持ちがイマイチ分からないので様子を見ているとか・・・。

まず、質問者さんの気持ちが問題なんじゃないかなと思いますけど。

いいと思うけど好きか分からないんだったら、泊まるべきじゃないと思うけどな。

何歳か分からないけど、もしまだあなたが若いのだとしたら、気持ちの上でまだちょっと早いんじゃないかしら。

と、おばさんは思ったりします。

泊まりはちょっとやめておいて、日帰りでデートして、好きになったら旅行したらいいんじゃないでしょうか。
相手の男性が真面目な人だったら、ちゃんと話せば理解して待ってくれるはずです。

妊娠や病気には気を付けてね。

(真面目な話です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!