プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が一番好きでしたか?また、誰が一番可愛かったと思いますか?さらに、誰が一番綺麗だったと思いますか?付き合うなら誰が一番いいですか?結婚するなら誰が一番いいですか?

A 回答 (1件)

一番好き 島田奈美

一番可愛い 島田奈美
一番綺麗 島田奈美

結婚するなら、う~ん… 三人の中では二番目の西村知美かなぁ

結婚すると色々あったり起こったりするから、好きだけではいられなくなってしまうもの

ずーっと好きでいたいので、島田奈美とは結婚できないです
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。「桃組三人娘」ですが、みんな可愛かったですよね。当時は、清純派不利と言われる中で、西村知美と島田奈美は活躍しましたね(私は2人とは同学年になります)。

私だったら、というのを記してみます。

一番好き:難しい(西村知美、島田奈美どちらのファンでもあったので)
一番可愛い:西村知美(アイドル当時は、本当に可愛かった)
一番綺麗:島田奈美(奈央子)(デビュー当初は、明らかに可愛い系でしたが、少しずつ綺麗になっていきましたね)
付き合う:付き合うのであれば、3人共付き合ってみたいですね。
結婚:西村知美は面倒そう。杉浦幸は怖そうで年上は苦手なので(今迄、付き合った彼女は1人同級生であとは全て年下です)島田奈央子が一番いいですが、仕事が忙しそうで、やりたいことが沢山ありそうですね。