プロが教えるわが家の防犯対策術!

iMac、OS9.2を使っています。
Internet Explorer5を5.5にしたいのですが、できるんでしょうか?
できるとしたら、どうすればいいのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

残念ながら、OS9.2版は5.1.7が最新版のようです。

5.5は存在しませんね。
5.5はWindows版のバージョンです。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/download/ie/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただき、ありがとうございます。
5.5がないのは残念ですが、とりあえず、5.1をダウンロードしました。

お礼日時:2004/03/03 23:12

こんばんは。


Mac版IEの最新バージョン(というか最終バージョン)は5.2.3です。
で、旧OSは5.1.7。
というわけで、残念ながら5.5はバージョン自体がありません。

5.1.7なら下記URLよりDL可能です。
(IEのアドレスバーの下にもMacTopiaとしてありますよ)

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
Mac版はどうして、ないんですかねぇ・・・。とりあえず、5.1をダウンロードしました。

お礼日時:2004/03/03 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!