プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親が 末期ガンでいつかわかりません。長男は 長男でないと言い子供はいません。 喪主を独身の自分任せっきりです。
そこで 跡継ぎ無しなので 永代供養を考えていますが 一般的な永代供養代 いくらくらい考えたらいいですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは~


最近では、ネットお墓なるものも存在していますね。30~60万円で永代供養をしてくれるお寺さんが存在します。
もっと、お安いお寺さんも あると思います。。
僕の生まれ故郷の台東区にある、浅草浅草寺は60万円で永代供養をしてくれるそうです。。。

また、焼いた骨を海に流すので、永代供養は、必要ありません。という方もいらっしゃいますよね。。。

僕は、無宗教なので、海に流されることを希望します。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその程度かかるんですんで。ありかとうました

お礼日時:2013/02/23 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!