プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の娘の誕生日にBaby-Gをプレゼントする予定なのですが、
ベルトの色を白にするか黒にするかで悩んでいます。
型番はBGA-116-7BJF(http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=BGA-1 …)、BGA-101-1BJF(http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=BGA-1 …)です。

ウレタン樹脂なので、白は数年で黄色く変色すると聞いたのですが、
黒も変色するのでしょうか?
黒も数年経つとひび割れて切れるようなので、どちらにしても
数年でベルト交換しなければならないのかな・・とは思いますが、
できれば一年でも長くきれいな状態を保てるほうの色にしたいと
考えております。

ちなみに本人は、「白は可愛いくて良いし、黒はカッコよくて良いし・・
決められん!!」と言っております(^_^;)
使うのは、週に3日程度です。

アドバイスいただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

こんばんは



黒の方が変色はほとんどないです
汚れも目立たないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり黒のほうが汚れも変色も目立たないのですね。

公園などに遊びに行く時に着けていきたいそうなので、
白だと“汚さないかな・・”と気にしてしまいそうです。

娘も黒のほうに気持ちが傾いているようですし、やっぱり黒にします!

お礼日時:2013/02/28 13:42

黒がかわいい!おしゃれですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

黒、可愛いですよね。
ショップで白と黒を着けさせてもらったら、白のほうが娘には似合うような気がして
悩みだしてしまったのですが、黒のほうが汚れが目立たないだろうし、
娘も「黒のほうがお姉さんぽくっていいかも!」と言い出しましたので、
やっぱり黒にします!

お礼日時:2013/02/28 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!