アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のムコ殿をみて、思ったんですが、長瀬君演じる「ゆういちろう」が義姉の梓を横浜に送っていったときにのっていたパイクは50CCじゃないのですか?いくらヘルメットをかぶっていても50CCは二人のり禁止ではなかったですか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。


僕も見ていたんですが、
一見原付のように見えますが、確か、ホンダのリードかスペイシー
という排気量が100cc以上のスクータです。
これでは2人乗りは可能です。

もしよければ、下記アドレスで確認してみてください。

参考URL:http://www.honda.co.jp/motor-lineup/lead100/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バイクに関しては素人なんで・・・。これですっきりしました。

お礼日時:2001/05/23 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!