プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

洋画のMADを作っていてYouTubeで素材を集めているのですが、
「血だまりの中に立っている男性の革靴のアップのシーン」
で、

・背景または地面や床が畳や襖など日本のものでないもの
(屋外屋内は問いません)
・コートやズボンの裾が映っているなら、できれば色が暗いもの(ここは編集でどうにかなるので「できれば」で、別の色でも構いません)

を探しています。
よくありそうな画面の気がしますが、見つからず困っています。そのようなシーンが出てくる映画や予告編動画、ドラマやCMなど、実写であれば数秒でもいいのですが、ご存知の方がいればURLかタイトルを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現代モノか、時代モノか、その辺が解りませんけど・・・。



「西部劇」、いえ「マカロニ・ウエスタン」なら、この作品かな。

★『続・荒野の用心棒 』
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD97 …

この回答への補足

※補足です
・作成中の動画の時間軸は現代のイギリスです(が靴だけなのでわからなければいつの時代でも)
・革靴→ブーツではなくビジネスマンが履くようなもの

です。説明不足ですみませんでした。

補足日時:2013/02/25 16:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
年代の表記を忘れてました…失礼しました
作成中の動画は現代のイギリスなのでちょっとイメージが違ったのですが、貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/25 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!