アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利】「こんなオカン(お母さん)はイヤだ!」そのオカンとは?

A 回答 (14件中1~10件)

石原軍団にいそうな男前。

    • good
    • 0

その1…うっすらヒゲが生えている。


その2…壇蜜さん並に色っぽい。
その3…家ではほとんど全裸。
その4…「マジ○○なんだけど」が口癖。
その5…なんか魔女っぽい。
その6…鼻から耳にチェーンがつながっている。
    • good
    • 0

タラちゃんより年下。

    • good
    • 0

紐パン。

    • good
    • 0

マイカーが三輪車

    • good
    • 1

毎日毎日Twitterやライン、ブログまわり。



さらにネットストーカーしてる。

こんな母親、ゾッとしますね(^m^)
    • good
    • 0

すいません。

訂正(+補足)です。

父親の兄の家に母親の親が養子に入ると

父親の親の家に(兄が継いだ本家で兄が亡くなったので代わりの養子に、とかで)
母親の親が養子に入ると
    • good
    • 0

・年下もしくは同級生


(再婚ネタです。)

・母親が法律上、従姉妹にも相当する。
父親の兄の家に母親の親が養子に入ると、母親は、父方の兄弟の子になってしまうので
本人と従姉妹というふざけた関係が・・・。
## 両親の結婚が先なら、養子縁組に制限はなかったかと。
## あと、母親の母と父親の兄が再婚しても発生しそうです。
昔の大家族なら(一番上と一番下で20も30も歳が離れている家族なら)ありえた。。。

・若い男性歌手のおっかけをして、全国を飛び回っている。
(いないと思うが、若い女性歌手のおっかけをして・・・はもっといや。)

・やたらと高価な買い物をする、その割には、スーパーで1円の価格差にうるさい。
    • good
    • 0

(子どもの)同級生と不倫している。

    • good
    • 0

インスタントラーメンとレトルトカレーライスが大好きで、それが献立てのレパートリーのすべて。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!