アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か、ヤングマガジンだったと思うけど今連載してないですよね?
ちいちゃんが風俗?みたいな所から逃げてなんか町中のパソコンが止まる
っていう回までは読んだんだけどその後どうなったんでしょう?

ご存知の方教えてください

A 回答 (2件)

連載は再開していますよ。


ストーリーに関してはあえて書かないでおきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?あれれ?私が見たのはヤンマガじゃなかったのかな?
なんか月刊とか別冊とかあってときどき間違えて見てるから勘違いしたのかも。
探してみます 回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/23 19:42

ネタをばらされても良いというのでしたら参考URLの「What's? Chobits」はいかがでしょう。


ただし、今のところ、サーバエラーで途中までしか見られないようです。
最近まで、最新の話まで載ったんですが。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwnf3041/msg3/tyo/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったHP、今見てきましたが確かに途中でバグってました・・・
でも私、ここら辺も読み飛ばしていたようで、裕美ちゃんとデートもしりませんでした。
回答ありがとございました

お礼日時:2001/05/23 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!