プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぷよぷよSUNのナゾプヨモード
はどのくらい練習に役立ちますか?

A 回答 (1件)

 またまた回答に御邪魔してしまったtya-tyaです。


 えっと、本題に戻ります。
 私はSUNの前にスーファミ版の一番初めの奴からぷよぷよをプレイしているのでなぞぷよモードで練習はしませんでしたが、姉がSUNのなぞぷよモードで連鎖のコツを掴んでいましたよ。それから本編モードに行ったりしてました。
 やっぱり邪魔が入らないので落ち着いて考えられますし、初級編は答えも見えてますからね。(似たような事、前も言いましたっけ?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!