iPhoneからドロップボックスアプリにて、iPhone内の写真をカメラアップロードしてるのですが、ドロップ内の写真を消してしまって、再度アップロードをしても、iPhoneにある写真を読み取ってくれなくてアップロードできません。
一度アップロードした写真は、再度自動でアップロードしてくれないのでしょうか?
ちなみに大変馬鹿なことをしまして、ドロップボックスの削除フォルダにあるデータも消してしまって、復元はできません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何をどうしたのか、文章からは不明ですが、

dropboxに入れたファイルを消したのなら、それはもう消されて存在しないので、再度、元の場所からdropboxにコピーが必要です。元のファイルが残ってないのなら、あきらめてください。
    • 0