プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトデーのお返しが10日よりも早いってありですか?なしですか?

ぜひ女性の方に伺いたいのですが、

気になる女性からバレンタインにチョコをもらったので、ホワイトデーにお返しをしたいと思っています。

お返しは、その女性が好きな某有名店の洋菓子にしようと思います。

しかし、洋菓子は日持ちがせず、お店が遠い&出張とかで買いに行くのが3月の始めになってしまい、その結果、渡すのがホワイトデーよりも10日も早くなってしまします。

女性とはイベント日とかを気にされる方が多いと思うので、10日も早くに渡すのは・・・って思ってしまします。

こういった時は、別のお返しを探した方がいいのでしょうか?

アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

(カテゴリー違いだったらすみません)

A 回答 (4件)

私だったら気にしません♪



逆に過ぎてしまうと、当日の虚しさが心に響きます…(経験者)
    • good
    • 1

私も気にしません。

むしろ早いほうがいいです。

当日は平日で仕事があるし、早めの2、3、9、10ごろがいいです。

贈り物だけでなく、一緒に食事とかしたいです。

参考まで。
    • good
    • 1

好きとか好意を持ってる人からのプレゼントなら日時は気にしません




付き合ってる人も気にしないし
    • good
    • 0

気にしませんねー♪



私は男友達に早めのバレンタインあげたら その日のうちに 超!早めのホワイトデーのお返し 貰いましたよ(笑)

君が好きだって言ってたから買ってきたんだ、ってちゃんと伝えてあげてくださいね。
女性は 君のために が好きな生き物ですから、お慕いされてるなら尚更伝えない手はないです。
ご武運を(*ノノ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!