プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近すごくワカメが好きになって、一日で合計すると水で戻したワカメを大きめのどんぶりに一杯以上は食べています。
最初から塩分が含まれてたり、ドレッシングや調味料をとり過ぎてしまうこと以外に、たくさん食べることでのなんらかの害はありますか?

A 回答 (4件)

どんぶり一杯!?それはいくらなんでも食べ過ぎ。



昆布やわかめ 食べすぎはだめ | Foodisco電波通信
http://foodisco.com/blog/archives/276
    • good
    • 30

一度に洗面器一杯のワカメを食べると下痢をする

    • good
    • 11

こんばんは



参考までにですが
http://www.min-iren.gr.jp/syuppan/genki/203/genk …
    • good
    • 8

海藻は重金属を溜め込んでますから脳や神経に影響を及ぼします。


何でも程々にしましょう。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!