プロが教えるわが家の防犯対策術!

内容はどこかの島?で少女たちが蹂躙(調教)されていて、そこから逃げ出した(連れ出した?)一人の少女を追手から庇いながら、戦ったりする男(主人公)のハードボイルド物です。

主人公の男も一般人と言うよりは裏の社会に精通しているような男でした。

追手(敵)には妊婦の腹を裂いて何か(詳細は覚えていません)したことがある敵が出て来ました。

他にも敵は何人か出て来ました。

官能小説とバイオレンス、ハードボイルドなど入り混ぜた内容でした。

本のサイズは文庫本タイプです。もしかしたらハードカバーでも出てるかもしれません。

ご存じの方がいましたらタイトルを教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

西村寿行さんの本でそんな内容の本を読んだことがあるような気がします。

けれど、タイトルは覚えていません。

役に立たない回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別の場所でも聞いてみた結果 作者 鳴海丈「殺されざる者」という本のようです。

しかしこのような内容(映画のレオンなど少女を助けるハードボイルドもの)の本を色々と読んでみたいと思っているので、タイトルが分かりましたら是非教えていて抱けると幸いです。