プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は全体的に細身で胸が全然ありません。
自分で言うのもなんですが、手足が細長く顔が小さいので、女性には褒められることは多いけど、男性受けは良くないであろうと言う、、、良く言えばモデル体型というやつです。

友人の紹介で出会った男性と何度かデートをしているのですが、この先、胸を見せることを考えると心配です。。。
日常生活の中で出会って好意を持ってくれた人ならともかく、友人の紹介で出会った人なので、女性の好みもわかりません。
私も今までお付き合いした男性もいますので、OKな男性もいるとは思いますが、人によっては女性の胸に強いこだわりを持っている方もいるかと思います。

パッド入りのブラジャーも使っていませんし、残念ながら絶対に巨乳には見えないと思いますが(笑)、私とこうやってデートを続けているということは、少なくとも巨乳にこだわりのある人ではないと考えていいのでしょうか?
今まであまり彼女がいたことがないようなのですが、そういう場合こだわっていたとしても妥協することもあり得ますか?
私は胸がないけどOKなのかどうか事前に確かめる方法はありませんか?

A 回答 (25件中1~10件)

NO4です。

お礼読みました。
>巨乳でも貧乳でもなさそうな人だった場合どう判断したらいいものか難しいですが。
ようは胸じゃなく性格なんじゃないかな?

結局のとこ 大きさじゃなく感度だよ・・・(あはw
    • 0

今は、「貧乳が好き」と言う男性が多いですよ。

巨乳がいいなんて言う男性は古い考えをする人です。
ちなみに私は貧乳より下の微乳です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

そうなんですか。
私は微乳以下の無乳ですが…(笑)

自分が持ってないもののことばかり考えてないで、持っているものをどう見せたら美しいか、毎日鏡に向かって研究すればいいんじゃないですか。

ちなみに私は若い頃、自分でも見とれるぐらいの美乳の持ち主で、男性から「夢のようだ」とか「神々しい」なんて言われてましたが、自分の長所である胸をいかに魅力的に見せるかってことに命をかけていたと言っても過言じゃありません。

私が持っていたのが美乳じゃなくて、モデルのように細くて長い美しい手足なら、それをいかして「夢のようだ」と言わせていたと思いますが、あなたはそうしないの?
    • 0
この回答へのお礼

服を着ていても見える美脚と、見えない美乳はちょっと違うと思うんですよね。
例えば、たいしたことないスタイルだと思われていた女性を脱がしてみたら美乳だった!ということであれば、男性にしてみれば、お宝を発掘したようにそれはそれは感動でしょうが、普段からスタイルが良いと思われていた女性を脱がしたらがっかりでは、普段が良い分がっかり感が大きいでしょう。
もちろん自分の長所は最大限に生かしていますし、だからこそたくさんの方からスタイルがいいと褒められるのだと思いますが、胸の話とはちょっと違うんですよね。

女性です。

気にすることなんて、ありません‼
と言いたいところですが、私も質問者さんと似ている体型です。
悩みますよね。
デートしてるんですよね。何度か会ってるのなら、そんなに胸が大きくないことくらいわかってると思いますよ。
よっぽど、下着でごまかしてたら別ですけど(笑)
それに、胸のことくらいでイヤになる男性なんて、こっちから願い下げですよ‼
“行為”は、気持ちがあれば盛り上がることだと、私は思ってます。

男性だって、プクッと出たお腹を気にしてたりするかもしれないし。
そんなに、悩まないでください。
私もあなたと同じ悩みを抱えていますので、お互い良いパートナーを見つけましょ‼
    • 0
この回答へのお礼

相手の男性はポッチャリさんなので、もしかしたら私より胸があるかも?!
私は全然気にしないけど、向こうもそういう体型を気にしてるかもしれませんね!

ご相談読ませていただきました。

これは紹介してくれた友人にそれとなく聞いてみてはいかがでしょうか?

まだ付き合っていない彼に直接聞くのは恥ずかしいゆえに
勘違いされかねない質問ですので。

ただ、すでに何度かデートしていらっしゃるようですし
相手の男性にもよりますが、胸が全てはございません。

事前にそれとなく 彼の好みを聞いてみてはどうでしょうか?
髪型や服装、そういった流れで 「何度かデートしていますが
私のどこが気に入ったのでしょうか?」 と聞いてみてもいいかもしれません。

とにかく、胸の心配よりもあなたが彼を本当に好きなれば
彼の体の一部がどうであろうとそこまで気にならないものだと気づくはずです。

彼も、、あなたのことが好きであるならば、心配しなくても良いと思いますよ^^

彼との関係がより良いものとなりますように、応援しております。
    • 0
この回答へのお礼

友人は男性なのでちょっと聞きにくいんです。。
会話の中で好みとか聞いてみたいと思います!

私は男ですが、どちらかというと細身の女性が好きです。

なので私の意見は参考にならないかもしれないですが…

私の周りには女性の胸に対して何らかの考えを持っている人がほとんどですが、それを最優先に考えているわけではありません。たしかに巨乳好きの人は大きい胸だったらと思うこともあるかもしれませんが、それ以外に好きなところを見出していれば気になりません。あなたが付き合っている方の胸に対する嗜好を聞くのは直接ではなく間接的に聞く方が正直な気持ちが得られると思います。なのでまず、友人の方を通してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性は女性の胸に多少意見をもっている人いそうですよね。それだけではないようですが。
友人は男性なので、ちょっと聞きにくいんです。。

読ませて頂きました。

女性とお付き合いをする場合、容姿、ルックスを見ますね、あと健康的かどうか
とか性格とか見ますね、話しの内容など知的な部分も重要です。
一番最後くらいにおっぱいですかね、貴女は胸にコンプレックスがあるようですね、
では、今度あった時に、コンプレックスの話題を振ってみて、自分のコンプレックスが
胸であると言う事をお話しされてはどうでしょうか?リアクションあるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか直接的に胸のこと伝えるのはかなり勇気がいりますね。>_<

この質問自体、男を馬鹿にして女として優越感に浸りたい心境の表れですよ。

女の乳がデカかろうが小さかろうが、男は相手が女性である事が認識出来れば良いだけ。
女が拘る事ではない。
乳に拘るより、ちゃんと子育ての勉強をして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

少なくともその男性は,アナタのことを嫌だと思っていないはずです。

あなたが言うように嫌いだったら今頃はもう関係は続いていないでしょう。

スタイルのことはあまり気にしない方がいいでしょう。生まれ持ったものですからそれを嘆いても仕方ありません。
大事なのはもっと相手を良く知ることです。相手を知ることが出来れば会話が一層深まるはずです。その流れの中で自分についての質問をぶつけてみてはいかがでしょうか??

大半の男性は(僕も含めてですが・・)容姿や顔が良くても自分の事を分かってくれなければ嫌になるのが必然だと思います。
なので,最初はその相手のことをもっと理解するところから始めてみてください。

下手な文面で申し訳ありませんがご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

もっと理解できるように関係を深めたいと思います!

貧乳の女です。

手足は長い方ですが主様のようにモデル体型では無いので羨ましいです!

パットで変に誤魔化すより自然なら、いざって時に男性もわかりますよ。
ちなみに私は、ややぽっちゃりした方と付き合った事がありません

自分に自信を持って!
    • 0
この回答へのお礼

誤魔化さずに潔くパッドなしのままいきたいと思います!
でもブラジャーしてるだけで多少あるように見えちゃうかも。。