アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BDレコーダー(SONY、BDZ-AT500)で録画したTV番組をタブレット端末で視聴するには、どのような方法があるのかご教授願います。
現在、タブレット端末の購入を考えていますが、SONYタブレットはBRレコーダーの「おでかけ転送」には対応していません。
「ソニー/メモリースティックUSBリーダーライター」でメモリースティックに転送できるようなのですが、純正品が売り切れ状態なので、他のマルチカードリーダーでも代用できるのでしょうか?
また、メモリースティックに転送できたとして、タブレット端末で簡単に再生できるのでしょうか?
購入すべきタブレット端末と、他の方法も合わせて教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

まずはこちらを参照。


http://www.sony.jp/tablet/products/S2/feature_4. …
AT500は対応機種には挙げられていないので、録画番組をタブレットにコピーして持ち出すことはできません。
SONY以外でのタブレットでもできません。

それとメモリーカードスロットを搭載したタブレットはないはずです。

録画番組を再生しているTVの画面をタブレットのカメラで録画してください。


AT500で録画した番組をどうしても持ち出したいのなら、AT500が対応しているポータブル機器を使用してください。
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT500/feature …

それ以外の方法は違法行為となる可能性が非常に高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと考えあぐねていた難問が一気に解けました。
スッパリ諦めます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/02/26 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!