アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Mプルミエですが、関東ですと
どこで購入する事ができますでしょうか?
ネットで百貨店のHPで探してみたのですが
なかなか見つかりません。
ご存知の方宜しく御願い致します☆

A 回答 (1件)

私は関東ではないのでわかりませんが、調べてみました。


http://www.ginza.co.jp/shopping/dept/index.html#e

三越と有楽町西武とかにそれらしきものが。違ったらごめんなさい!

参考URL:http://www.ginza.co.jp/shopping/dept/index.html#e
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!とても便利なサイトがあるんですね!知りませんでした。よく三越と有楽町阪急には行くのですが・・・今まで気付きませんでした^^;。近いうちに行って来ようと思います!本当にどうも有り難う御座いました♪

お礼日時:2004/03/04 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!