アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に福岡へ行きます。毎回毎回ラーメンばっかりなのですが、今回はラーメン嫌いが一人いる為何にしようか迷っています。
中学生1名・短大生1名・社会人2名というメンバーなのであまり高めのランチはできません(予算は~1,500円程度です)。それでもおいしいものが食べたいです!
車での移動なのである程度郊外でも大丈夫なのですが、あまり時間をかけたくないのでマリンメッセ福岡まで車で20~30分内で到着できる範囲でお願いします!!

A 回答 (3件)

追加で解答しておきます。


肉料理なんかが良いのでしょうか?
定食の類でもOKでしょうか?
いろんなジャンルがありそうなんですが、、、(笑

焼肉 泰元
鹿児島直送の黒毛和牛の専門店です。
ランチは焼肉&ハンバーグの1種類のみ。
美味しくて安いのですが混んでます(笑
住所 中央区舞鶴3-1-8
電話 092-752-1288
時間 11時30分~13時30分
   17時~24時
休み 第1、3月曜日

味の正福
天神コアという商業ビルの地下にある定食屋さん。
40種類くらいの定食メニューがあって、
いつも行列ができています。
どれも美味しいのですが1000円以内でおさまります。
ここは各種の飲食店があります。
住所 中央区天神1-11-11 天神コアB1F
電話 092-721-0464
時間 11時30分~19時45分
休み 第3火曜日

喫茶店では「星の庵」などは珈琲も美味しいし、
牛タンのシチューなんかも美味しいのでお奨めです。
落ちついた雰囲気で商談に使う方も多いんですが、、、
ここはモーニングセットもお奨め(笑
住所 中央区天神4-1-17 博多天神ビル1F
電話 092-741-6210
時間 8時~21時(日祝11時~19時)
休み 無し

変わった所ではパリに本店のある(大阪にも支店がありますが)
カフェ・ド・フロール
店の作りから支払方法まで全てフランス式。
注文した品物が運ばれて来た時にギャルソンに支払います。
ちょっと高めですが、おしゃれな気分にひたれます(笑
ここは商業ビルキャナルシティの駐車場が利用できます。
このビルにも他に飲食店は多数あります。
住所 博多区住吉1-2-22 キャナルシティB1F
電話 092-263-2606
時間 10時~23時
休み 無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加回答有難うございます!!
いろいろあって迷ってしまいそうな感じです。カフェ・ド・フロールはお茶しによく行くのでここ以外で検討してみたいと思います。有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/03/08 16:01

マリンメッセ福岡から車で30分以内ということは


天神近辺までは大丈夫ですかね。
月末の平日で予算が1500円と、、、

他所からのお客様でランチの定番と言えば
料亭 稚加榮(ちかえ)などは喜ばれますね。
予算内で豪華に食せますが混んでいるのが難点かな?
住所 中央区大名2-2-17
電話 092-721-4624
時間 11時~22時

変わった所では魚市場内のおきよ食堂なんかは
安くて美味しいので良いんじゃないでしょうか。
14時で閉店ですし魚市場関係者が多いので
少し慌しいかもしれませんが、、、
他にも飲食店は数軒あります。
住所 中央区長浜3-11-3 市場会館1F
電話 092-711-6303
時間 18時~翌14時

他にも数軒ありますが#1の方の書いておられる
「ビームスカフェ」も含めて駐車場が少ないのが難点でしょうか。
ちなみに上記のお店は共用も含め駐車場はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
料亭の方はなんだか場違いな感じがしそうですね~。お魚の方も魚嫌いが多いので駄目でした~。
>他にも数軒ありますが
教えて頂けたら嬉しいです。我侭ですみません!!

お礼日時:2004/03/08 09:59

西通りにある洋服屋『ビームス』の4Fにある『ビームスカフェ』がオススメです☆


おしゃれなカフェでランチもワンプレートや本日のパスタなどから選べて、ドリンク付きで¥1200位だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
御礼が遅くなりまして申し訳ございません。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2004/03/08 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!