プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、インターネットをしていると、突然音が聞こえなくなってしまいます。(スピーカーから)

それまでは、普通に聞こえるのですが。

システムリソースが足りないのかとも思いましたが、70%(少ないときでも60%)くらいあります。

何が原因なのでしょうか?どうしたら直るのでしょうか?
今は、仕方がないので、そうなってしまったときは、再起動して対処しています。

A 回答 (2件)

再度 arick です。

インターネットをしていると…ということのようですが、同じサイトで起こるのでしょうか? それだとしたら、URLを載せて質問された方が回答してもらいやすいのではないかと思います。
違っていれば、音が聞こえなくなるということからすると…音が鳴っている(鳴っているだろう)サイトですよね? ということは、動画か音楽が流れているのでしょうか? だとすれば、やっぱりそのサイト側でコントロールしていると思うんですけど (^^;)
やっぱりURLで確認が一番だと思います。
    • 0

インターネットで訪れたページがボリュームをコントロールしているからではないでしょうか?

それでしたら、スピーカーを右クリックして音量のコントロールを開いてみてください。ボリュームが小さく設定されているところはありませんか?

この回答への補足

有難うございます。

ボリュームは、正常です。普段は普通に聞いていますので。
突然、何も聞こえなくなってしまうのです。(このとき、ボリュームを最大にしても全く聞こえません。)

• 0