プロが教えるわが家の防犯対策術!

はありませんか⁉

A 回答 (8件)

スポーツは何でもお好きなんですね。


合気道や古流武術なんかはどうでしょうか。
道場主次第ですけど、痛くなく楽しく練習できて
人間として優れた動きも獲得できるというようなところがあればベストですね。
柔道はあちらこちらで練習できますから、
乱捕志向試合志向でないところに通ったりできれば、
多少しんどいですが筋肉がつき脂肪は減っていくと思います。

自転車を挙げてる人がいますね。
僕は全然乗らないのですがエンゾ早川という人の本は楽しくてよく読んでます。
この人話を盛り過ぎるようなところがあるみたいですが、
読んでると自転車に乗ってみたくなるような楽しさがありますよ。
    • good
    • 0

しんどくないのがスポーツを選ぶ基準なんですか?


痩せるためだけに時間を遣うなんてもったいないですよ。
上手に体を動かすのってそれだけで楽しいことなんですから、
これまでやって楽しかったスポーツをもう一回やってみましょう。
あるいは、これまでとは違ったことにチャレンジしてみたいというのなら
それを伝えてもらえれば皆さんも張り切って教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツは全部好きです!
何をやっても同じくらい楽しいです。
だからしんどくないスポーツを探しています。

お礼日時:2013/03/04 07:17

痩せるかどうかは食事との兼ね合いですよ。



食事減らせば何のスポーツもしなくても痩せるし、どんなハードなスポーツをしても、その消費カロリーを上回る量のカロリーを摂取してしまうほど食べちゃったら痩せませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね。
私は食事が大好きなので、カロリーを気にせずにおいしくご飯を食べたいからスポーツをしたいのです!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 07:19

ロードレーサーや、クロスバイクとかの自転車。


普通に走ってれば、勝手に痩せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/04 07:20

TRFのダンササイズは楽しくてやりがいがありますよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。

お礼日時:2013/03/04 07:20

ジョギングですね。


ハイペースにならなければ、全然しんどくありあせん。
ペースを自分でつくれないテニスとかバスケとかサッカーのほうがしんどいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/04 07:20

スロージョグですね☆



軽くマラソンと早歩きの間ぐらいなペースで流すように走る運動をお薦めしますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/04 07:21

ウォーキング。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/04 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!