プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

現在XPパソコンを使っていますが、今度友人からビスタパソコンをもらうことになりました。
そこで現在のPCには、別途購入したマイクロソフトアクセス2010をインストールしています。
ビスタPCにも同じマイクロソフトアクセス2010をインストールできるのでしょうか?
プロダクトキーがあれば、どのPCへのインストールは可能なのでしょうか?

初歩的な質問ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初歩的というより、使用許諾契約書に書かれている事なので「私は契約書や説明書など読む気ありません」的質問かと。



とりあえず簡単に書きますがパッケージ版ということでしたらメインのPCと携帯用PCの2つまでインストールして使用可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私は契約書や説明書など読む気ありません」的質問にも回答していただき、ありがとうございました。
今後は使用許諾契約書を読んでから質問したいと思います。
この度は、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!