プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料でダウンロードできるお絵かきソフトを探しています。

スマフォのようにタッチスクリーンで書けるものを探しています。

たいした絵を描くわけでないので、いろいろな機能は必要ありません。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お使いの機種は何ですか。



一般的なパソコンでしたら、まずタッチスクリーン対応の液晶モニタを買い、タッチスクリーン対応のOSを入れ直すところから始めなければいけません。

スマホやタブレット等でしたら、元々タッチスクリーンのディスプレイですから、アプリを探すだけですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトだけの問題ではないんですね。スマフォだと小さくて書きづらくてダウンロードも面倒で、コンピュータで出来たらなんて気軽に考えてました。

お礼日時:2013/02/28 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!