アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年スペインでニューバランス576を購入したのですが、
日本で打ってる576とは全く違うのです。
576は種類もたくさんあって
いろんなところから別注で出してたりするから
ちょっと難しいんじゃないかと友達からも言われたのですが、
気になって仕方がありません。
偽物かなあ?
とてもデザインは気に入ってるので素性が知りたいです。

・"Made in Vietnum"!!
・シルバー×青
・C CAPのグレー部分は内側のみ
・"N"マークは1700のような小さめのものに、青で縁取り

これだけではわかりづらいかと思いますが、
NBに詳しいサイトもあれば教えてください。

A 回答 (1件)

最近私もアメ横(東京の御徒町にあります)でMade in USAの576購入しました。



Made in UKなんかは結構ネットで見かけますが、最近はドンキホーテで(某有名なディスカウントストア)
売ってるのもありますからね、どうなんでしょう。

ニューバランスのホームページありますよね。日本のにはあんまり詳しく掲載
されていませんが、googleとかで適当にニューバランスって入れるといろいろ
出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!