アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行のATMってお金がかかるのでしょうか?
目的は支払いなのですが

A 回答 (4件)

ん? だからアマゾンで手数料はあなたたの負担ですよ と書かれていたら


送金のとき手数料も一緒に取られます 

アマゾンは銀行や信金とは違うので 手数料無料ならATM自体の手数料は取られません
銀行や信金口座への送金は取られます


こんな説明でわかるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/01 18:32

アマゾンなら ゆうちょ自体の手数料はかからないと思いますが


アマゾンで手数料がこちら負担なら支払いのときに取られてしまいます

この回答への補足

言ってる意味がわからないです

補足日時:2013/03/01 13:57
    • good
    • 0

支払いの種類でかからないのとかかるのがあります



詳しくは郵貯総合案内に尋ねるのがよいと思います

フリーダイヤル0120-108-420です。
    • good
    • 0

自分の口座への入金 口座からの引き出しはかかりません


他人の口座への送金は手数料がかかります ゆうちょ銀行同士なら安いですが
銀行や信金の口座への送金はちょっと高くなる(315円ぐらい)です

この回答への補足

ちなみに支払いはアマゾンとマーケットプレイスです

補足日時:2013/03/01 13:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!