アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月3日から1泊で伊東ホテル聚楽へ家族3人で泊まる予定です。千葉から向かうのですが、行き帰りの通り道で何処かぉぉすめな観光地とか行くべきな場所があれば教えて下さい。
小1の娘と一緒なので子供が喜ぶ所が良いですが…。本を買って調べてるのですが、中々決まらずにいます。急に行ける旅行なので低資金なのですが、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

伊東でひものを購入するなら、おすすめがあります。


めぐみ水産。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/220215 …

「干物のアウトレット」という大きな看板があります。
入り口に試食の干物が置かれていて、セルフの試食。
自分で炭火で焼いていただきます。
横で干物を製造していて、新鮮でおいしいです。


伊東の道の駅には、ぜひともお立ち寄りください。
伊豆高原ビールのレストランのところにある、「海を見ながら食べると幸せになるアイス」。
ベースのアイスはバニラか、ヨーグルト味を選びます。
それに、好みのフルーツを三種類まで選ぶと、その場でミックスしてくれます。
とてもおいしいです。
http://www.ito-marinetown.co.jp/ocean-bazar/rest …

今、熱海桜は満開でしょう。
私は先週末にいきましたが、五分咲き程度でしたから。
駅から海の方向の川沿いで、行けば大体分かります。
その川沿いにおいしい店はいくつかあり、行列のワンタンやとか、有名なつけ麺屋とか、いろいろ美味しい店はあります。

お子様がいらっしゃれば、アニマルキングダムはよいですよ。
http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/

もし、小田原を通られるのでしたら、かまぼこづくり体験もよいです。
蒸すのに時間がかかるので、受取は翌日の帰り道にするとよいです。
竹輪は焼き立てがいただけます。
すり身を用意してくれて板にのせたり、竹輪は竹に巻きつけるだけの作業なので、お子様でも、大丈夫。
とても美味しいものが出来上がります。
http://www.kamaboko.com/sato/taiken/kamaboko.html

みかん狩り・イチゴ狩りはそれほど高くなく、家族で楽しめるかと思いますが、千葉からでは地元にもあるでしょうから、めずらしくもないですね。

天城のほうにいかれるのでしたら、東京ラスクの工場は見学無料です。
http://www.tokyorusk.co.jp/shoplist/izu_factory. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しくぁりがとぅござぃました。
明日明後日は天気が良いみたいなので桜観に行きたいです!
ぁんまり周れなぃと旦那に言われてしまったので、湯河原~伊豆高原までの間で観光しようと思います。
子供は他にテディベアの所を希望してます。
本で見たんですが、人気パン屋「ル・フィヤージュ」「樹久遠」とぁりましたが買うほどではなぃですかねぇ?
お勧めされた所を調べてみます!

お礼日時:2013/03/02 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!