プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛のキャラクターに名前をつけたいと思っているのですが、
なかなか、いい名前が思いつきません。
できれば、片仮名ではなく、平仮名や漢字の名前で、
和風っぽい名前がいいかなと思っています。
何かいい名前が思いついたら教えてほしいです。
雄牛でゆる~い感じのキャラクターです。 顔はちょっと、おっとりしています。

A 回答 (8件)

 こんにちは。


 ・うしまろ
 ・もうすけ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

名前、考えてくれてありがとうございます!
参考にさせていただきますね!

他の皆様も要望が多い中、回答していただいて
しかも、いい名前ばかりで
本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/03/02 21:41

牛太郎(ぎゅうたろう)。



いかがでしょうか?
    • good
    • 3

近所の肉屋のマスコットは「ぎゅうちゃん」と「ももちゃん」ですが、和っぽいとなれば柳生ならぬ「和牛十兵衛」なんてどう?

    • good
    • 0

もきゅ

    • good
    • 1

ぎゅう~ちゃん。

    • good
    • 1

まきべえ・・(牧兵衛)牧場の牧



そうた・・(草太)草を食んで太る
    • good
    • 4

ぽときち

    • good
    • 1

まさお



何かちょっと牛っぽいプロ野球選手から取りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!