アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカではダイナマイトなどを使う採掘が行われているそうですが、

アーカンソー産 の水晶やクラスターもですか?

また、ヒマラヤなどのように手掘りでない場合は、綺麗なのが多いですが、なぜですか?

アメリカで、ダイナマイトを使ってない所もありますか?

参考URLなどもあれば、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは



ショベルカーで掘り出すのではないでしょうか?
http://arkansas.link-usa.jp/44.html

手掘りでとれるところもあるそうです
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-moonmadness/r- …

アメリカでないとダメですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/sdmgb947/30407329.html

http://blogs.yahoo.co.jp/rjyxx197/folder/1572229 …

ヒマラヤの場合と言うか
貴石の場合出来るときの温度とか圧力とかで
変わって来ますのでヒマラヤだから必ずと言うのではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうなあぶり餅。

ありがとうございます!
URL全部拝見致しました。充分でございます。
こんなに綺麗だけどなぁ。。。と思いながらも、証拠もないし、違うとこもあるんじゃない?と、わたくしなりに調べもしたのですが、検索ベタで。

ショベルカーとダイナマイトでは、全然違いますね。
とてもすっきり致しました。

これで締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

採ったのは全部持って帰れるっていいですね。w

お礼日時:2013/03/02 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!