アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前の映画で、多分米国製です。放射能の影響(?)で凶悪化、醜悪化した熊の怪物がキャンプ(?)に来た一行を襲う話です。
一行が車で逃げる途中、車が横転してしまい、車の屋根に担架ごと固定されていた怪我人が、例の怪物の餌食になります(頭を喰われます)。その後、怪物が川に沈んで一件落着と人々が喜んだのも束の間、川を渡り切った怪物がまた現われて人々が逃げまどいます。
最後は、新しい怪物が、飛び去る飛行機(?)に向かって吠えるシーンだったと思います。
ある理由で、この映画の製作年度が知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プロフェシー 恐怖の予言(1979)


ではないでしょうか。下記ページの「解説とあらすじの詳細」であらすじをご確認ください。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8053/index. …

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8053/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画のようですね。
放射能ではなくメチル水銀、キャンプではなく調査でしたが、記憶ってそんなものでしょう。
有難うございました。

お礼日時:2004/03/08 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!