プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線と東北本線(?)では
福島駅~仙台駅までは
どのくらい時間がかかりますか?

A 回答 (3件)

新幹線で25分


在来線で64分
です。

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
わかりやすい!!

お礼日時:2001/05/23 01:02

 単純に書きますが


*新幹線 
所要 23~30分
費用 乗車券1280円+自由席特急券1790円
本数 毎時3本程度
*在来線(東北本線)
所要 1時間20分前後 快速は1時間5分前後(1日1往復のみ)
費用 乗車券1280円
本数 毎時1本 但し福島11時台、13時台にはなし。
また在来線と並行して阿武隈急行線が福島から途中の槻木(仙台の6つ手前。槻木の辺りは東北本線も本数多い)まで走っていますので、これを使うと毎時1~2本になりますか。ちなみに阿武隈急行を利用した場合の運賃は940(福島~槻木)+400(槻木~仙台)=1340円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
とても細かい情報まで、助かりました!!

お礼日時:2001/05/23 01:04

余計なことかもしれませんが、福島駅と仙台駅でしたら、バスが一番便利です。

1000円1時間10分。土日は混むけど。

参考URL:http://www.miyakou.co.jp/hw.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
仙台駅行きのバスもはしってるんですね!
安さが魅力って感じですね、、、。

お礼日時:2001/05/23 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!