プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週初めてジェットスターアジアを利用します。
色々調べたのですが飛行機の乗り継ぎは初めてでよくわからないので、確認していただきたいです。


台北からシンガポールを経由し、クアラルンプールに行きます。

飛行機のチケットは全てジェットスターで、以下のように予約してあります。
~行き~
1、TPE→SIN
2、(11時間半後)SIN→CLP

~帰り~
3、CLP→SIN
4、(4時間20分後)SIN→TPE



・2、4のチケットは制限エリア内で発券。
・制限エリア内でできなければ一度入国し、一般エリアで発券してもらい、出国審査→搭乗
という認識で大丈夫でしょうか?


また、マレーシアのマラッカからKLIAへバスで直接向かいます。
そのルートのバスは、マラッカセントラルバスターミナルから結構出ているものなのでしょうか?
予約しなくても、当日行って乗れるのでしょうか?


わかる方がいましたら、お返事ほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>4のチケットは制限エリア内で発券。

制限エリア内でできなければ一度入国し、一般エリアで発券してもらい、出国審査→搭乗という認識で大丈夫でしょうか?

 ジェットスターはチャンギ空港のメインターミナルなので、この認識でOKです。

>マラッカセントラルバスターミナルから結構出ているものなのでしょうか?
>予約しなくても、当日行って乗れるのでしょうか?

 本数はそれほど多くはありません。下記をご覧ください。また、休日とその前後は利用者が多いので予約はしておいた方が良いです。
http://www.transnasional.com.my/

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからずモヤモヤしていたので、回答を頂けて本当に助かりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/03/03 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!