プロが教えるわが家の防犯対策術!

盗聴器を仕掛けるとしたら、何のためですか?

ちなみに、以下は却下でお願いします
・エッチなの
・家族内の様子
・浮気調査
・愉快犯

誰でも想像する個人のプライバシー以外でお願いします。

例えば、その情報が入れば金が入るとか、興奮する話題でお願いします。

仕掛ける場所は自販機の下です。屋内のことでも屋外のことでもいいです。

例えば個人商店の経理の話題を聞いたら泥棒が楽に出来るとか。
リフォーム会社がいつも寸でのところで裁判所の差し押さえ物件の入札に負けるとか。

他に面白い話題は無いですかね?

A 回答 (5件)

取り調べを盗聴したいです。




違法な捜査がまかり通り、捜査の可視化が問題になっているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/03 17:52

首相官邸とか、大臣とかの電話の傍受とか?


超危険だけどマスコミに情報を売りさばけたりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/03 17:52

盗聴ではなく、電波の傍受ならしてました。


ワイドバンドレシーバという受信機で消防も無線を。
火災が発生すると火災のサイレンが鳴るので、周波数を消防無線に合わせておけば現場の緊張感が伝わってきました。

ただ、助け出されても火災によって亡くなられた情報も消防コードという暗号を使って流れるので…
傍受して得られた情報は、口外してはならないと言うのが電波法で決められていたので友人にも話せませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/03 17:52

ごめんなさいね。


 盗聴する意思など無いし、聞きたくも無い。


盗聴、監視されたことは、再三ありますが、私は全く気にしない。
 だって~盗聴されることは注目される事、悪い、良いにつけ。

 べつに悪い事も、恥ずかしい事もしていませんから、痒くもないですね。

 彼女が来たとき??、どうだったかな~

 人間てね、誰もが同じような事をしていますね。
   盗聴する人間が、普段の生活に乱れている証拠ですよ。
    神経分裂症と言います。

  あっちに気を回したり、こっちを見たり、他人に変な興味を抱いて満足し、挙句自分のことは何にもできない、知能が低い。

 悪魔の飽食ですね。

 それに、嵌らないように注意してね。

 風呂、覘かれたら、「いや~私、そんなに魅力があるのかな」ってね

 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/03 17:52

1)自分の寝言。


2)ペットの頭の中(動物語が盗聴できたらw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/03 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!