プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座カラーでの全身脱毛を考えています。

脱毛に興味を持ったはいいけど高い買い物だし…とかれこれ半年程悩んでいましたが、このままずっと悩んでてはダメだと思いやっと無料カウンセリングに行ってきました。

医療機関でのレーザー脱毛も考えましたがやはり金銭的にも厳しくなってくるので、時間はかかるけどサロンで施術してもらおうと決めました。

そこで施術の回数なんですが、全身12回と回数無制限とどちらにしようか、別に顔の施術もつけるかどうか悩んでます。

12回すればある程度は満足できますか?
やっぱりやり始めたらあっちもこっちも、と気になってきますか?

全身と顔12回ずつで約35万、全身無制限と顔12回(顔は12回までしかないそうです)で約40万くらいするようです。
たかが5万なんですが、されど5万でもあります…
ちなみに全身12回のみだと約28万なんです。
やっぱり安いに越したことはないです(>_<)

脱毛経験者の方(できれば@銀座カラー)のご意見を聞かせていただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も銀座カラーでの脱毛を考えていました。


銀座カラーについてたくさん調べたのですが…
やはり無制限は魅力的ですよね。

ですが安さを考えて脱毛ラボにしました。
全身(顔も)で12回施術が21万円です。
シェービングが1回1500円なので実質23万円ほどかかりますが。
全身脱毛なら脱毛ラボがオススメです!

カウンセリングで言われましたが、12回で十分みたいですよ。
本当に無毛にしたいなら18回…と聞いた気がします。

本命のサロンを決めてそこで12回終わらせて、
その後「まだ腕が気になる」となるとすれば
そこだけ別のサロンのキャンペーンで
安く済ませようかなと思っています。

まだ施術2回しか終わってないですが
かなり減ってきました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!