プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカテゴリでマスコミを擁護する書き込みって頭が悪いものばかりなんですけどなぜですか?

A 回答 (3件)

そもそも商業マスコミには、擁護すべき所が少ないのに、それを擁護するからでしょうね。



昨今は、経済の低迷やネットの普及で、特権階級であったマスコミの地位が低下しつつありますが、それでも自浄能力が無く、勘違いの特権意識が抜けない連中です。

上辺的にコンテンツのみ、視聴者に迎合しようとしても、特権意識による各種弊害(捏造,やらせ,癒着,横暴など)がネタバレしてますので・・・。

このままだと、先行きがヤバい業種です。

そういうコトが判ってないから、擁護するのかな?
    • good
    • 0

マスゴミ擁護はサヨク系が多いからかな?

    • good
    • 0

いえいえ、そんな事はないですよ。


三面記事を読んで毎日投稿するキチガイ(おかしいのは頭だけではない)も
たくさんいます。カテゴリ名を「メンヘラ用三面記事感想文」にして、24時間で
消去するという設定にすればいいのにと切に思います。結局、それを受容している
運営にも同種のキチガイがいるのでしょう。

この回答への補足

感想文でない記事というのも見たことがないのでつまるところマスコミもキチガイの巣窟ということでしょうか

補足日時:2013/03/03 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!